コンばんは🌙🦊
昨日もコメントありがとうございました😊チョキ




そういえば昨日のモバイルブログでフェイスシールド初めてって書いたんだけど、初めてじゃなかったよ(笑)



今週放送されてるワクワクサワーの初ロケでも使ったわって書いた後に気づいたんだよねにやり


ごめんね、嘘ついてねー



みんなはフェイスシールド使ってるかな?



付けた感じは眼鏡かけてるかんじ👓


あと、やっぱマスクとフェイスシールドって暑いね☀️




普通にマスクだけでも暑いのにねうーん





昨日今日は涼しくていい感じの気温だったからいいけど、



これからまたどんどん暑くなってきたら
熱中症にも気をつけていこうねほっこり💦





っと、この前のライブ後に撮った写真爆笑
両耳掛けの髪型になってます


いや〜でもやっぱ髪切ったから
朝寝癖とかないし、髪洗うのも乾かすのも楽だし、

やっぱりショートいいねグッド!



楽♪楽♪





じゃあまたパー








公式モバイルブログ
↑毎日こちらでもブログ更新してます音譜

NEW本日更新!!NEW
『今日も頑張ろう

もっとわたしを推してあげてもいいよ!という方は公式モバイルで推しメン登録「乙木伽奈」でよろしくお願いします!ほっこり



【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】


福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型/射手座
150.8cm

✳︎所属ユニット✳︎
仮面女子候補生/OZ(悪い魔女🧙‍♀️)
紫サイリウムの人です!

御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都の街並みが好き!⛩🌙🍡
抹茶・チョコミント・チョコ🍫好き!
エメラルドグリーンや紫ピンク、青が好き!!

ゲーム実況見る
音楽/ラジオ聴く
アニメ/漫画/ゲーム


8月のスケジュール↓

8/1(土)劇場3部4部

8/2(日)劇場1部2部


8/3(月)劇場(秋葉原)

8/6(木)劇場(秋葉原)

8/8(土)劇場3部4部

8/9(日)劇場1部2部


8/10(月祝)劇場3部4部



8/25(火)フレッシュ撮影会



また変更があるかもしれませんが、
こんなかんじです!!  

カメラ撮影会カメラ
Fresh!PhotoSession
14時00分から22時まで

8月1日(土)〜8月13日(木)のチケット販売
https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12612259063.html

発売開始:7月27日(月)18:00~   

劇場の詳細↓