どうも!
コンばんは🌙🦊


コメントありがとう!!



てかもう7月も後半だね


7月スケジュールがどんどん8月にせまってるよ、、


明日からの来週はた〜くさんライブあるよ!!
祝日があるからね!!

でも来週は中元ひよりちゃんの卒業式が日曜日にあるよぼけーうぅ



早い、、


わたしと一緒にスラガ時代を共にした仲間です!



まだ実感湧かないけど、どんどんとスラガ時代を共にした仲間がいなくなるってことは正直悲しくて、、





kana時代のステージを共にしたメンバーは、あの頃から3年経った今でも居てくれてて、いつもそれだけでなんだか心強くて

kanna時代の思い出も大切で、だから今の仮面女子候補生として一緒に過ごしてきた時間も大切だし、スラガ時代を共に過ごした時間も大切で、


なにが言いたいかすごくまとまらないんだけど、



とにかく大好きなメンバーです!!


あと一週間。


大切に!大切に!










若松歓さんの「輝くために」を十年前のわたしが歌ったものを載せました!

歌詞には色々感慨深いものがあり、伝わればいいなと思います☺️ぜひ聴いてみてください


パート1

パート2






明日7/20(月)の出演時間は

1部 OZ~ぱー研! 
18:10〜18:20
YouTube配信


2部 ぱー研!~OZ
20:40〜20:50
YouTube配信


明日のライブも楽しみだねチョキ





京も皆さん、お疲れ様でした!✨
明日からも頑張ろうねグー



公式モバイルブログ
↑毎日こちらでもブログ更新してます音譜

NEW本日更新!!
『まったり

もっとわたしを推してあげてもいいよ!という方は公式モバイルで推しメン登録「乙木伽奈」でよろしくお願いします!ほっこり



【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】


福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型/射手座
150.8cm

✳︎所属ユニット✳︎
仮面女子候補生/OZ(悪い魔女🧙‍♀️)
紫サイリウムの人です!

御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都の街並みが好き!⛩🌙🍡
抹茶・チョコミント・チョコ🍫好き!
エメラルドグリーンや紫ピンク、青が好き!!

ゲーム実況見る
音楽/ラジオ聴く
アニメ/漫画/ゲーム


7月のスケジュール↓

7/20(月)秋葉原ライブ(8階グレースバリ)

7/23(木祝)劇場3部4部

7/24(金祝)劇場1部2部

7/25(土)NEWオンラインチェキ会、劇場4部

7/26(日)劇場1部2部


7/28(火)秋葉原ライブ(8階グレースバリ)


また変更があるかもしれませんが、
こんなかんじです!!  



オンラインチェキ会📷

オンラインチェキ会について
次回: 7月25日(土)14:00~
販売期間 7月19日(土)20:00~7月21日(火)23:59



7月23日(木祝)〜のチケット販売のお知らせ