どうも!
コンばんは🌙🦊

コメントありがとう!!


今日は念願のたこ焼きパーティーをしましたおねがい音譜


ずっと

"たこ焼き食べたい!!"

って言ってたからね


こうやって好きなだけ食べれて幸せでした照れラブラブ


一年分、いや一生分のたこ焼き食べたかも(笑)


とにかく家で作ったわりに想像以上に美味しくて


やっぱり出来たてが一番だねにやり音譜

お祭りに来た気分を味わえましたキラキラ音譜音譜


たこ以外にも入れたけど、それは公式モバイルのほうでパー









今のところのスケジュールです↓


7/1(水)秋葉原ライブ(8階グレースバリ)

7/3 (金)押上アリココ

7/4(土)外部イベントの出演 or劇場34部 

7/5(日)外部イベントの出演 or劇場12


7/6(月)秋葉原ライブ(8階グレースバリ)

7/9(木)秋葉原ライブ(8階グレースバリ)

7/11(土)外部イベントの出演 or劇場34

7/12(日)外部イベントの出演 or劇場12


7/14(火)秋葉原ライブ(8階グレースバリ)

7/18(土)外部イベントの出演 or劇場34

7/19(日)外部イベントの出演


7/20(月)秋葉原ライブ(8階グレースバリ)




また変更があるかもしれませんが、
こんなかんじです!!  


7/3アリココの
チケット前売りはこちらから↓
予約制です!是非よろしくお願いします!


劇場再開の詳細↓



雨降ってないのに雨粒、おかしいねw

SNOWアプリだよ!





ライブ再開までのこり2日。





京もお疲れ様でした!!✨



公式モバイルブログ
↑毎日こちらでもブログ更新してます音譜


NEW本日更新
いろんなモノ入れてみたよ
↑タコパしたときの具材

もっとわたしを推してあげてもいいよ!という方は公式モバイルで推しメン登録「乙木伽奈」でよろしくお願いします!あなたのお側(お供)にほっこり




【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】


福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型/射手座
150.2cm

✳︎所属ユニット✳︎
仮面女子候補生/OZ(悪い魔女🧙‍♀️)
紫サイリウムの人です!

御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都の街並みが好き!⛩🌙🍡
抹茶・チョコミント🍫好き!
エメラルドグリーンや紫ピンク、青が好き!!

ゲーム実況見る
音楽/ラジオ聴く
アニメ/漫画/ゲーム

ソードアートオンライン
遙かなる時空の中でシリーズ
アイドリッシュセブン
あんさんぶるスターズ

こどものおもちゃ
桜蘭高校ホスト部
フルーツバスケット
学園アリス