どうも
コンばんは🌙🦊


コメントありがとう!!
今日は一人ずつにコメントしていくよチョキ


ハートtakaharur7110さん

ですよね、また来れるようになったらお待ちしてます!!

ハートみーまるさん

足、お大事にしてくださいね!
会えるの楽しみにしてます!!

ハートねりっくさん

わかりました!

コロナが収まったらよろしくお願いします!!


ハート船長さん

福袋届いてよかったです!
コメント動画もちゃんと見ていただけて嬉しいです!コロナ収束したらライブで会えるの楽しみにしています!!

卒業ソングの今の『Believe』はわたしも知らないので調べてみます!!







おでこ見せたら、多くの方からペチペチしたいとリプ来たんですけども、


みんなもそう思うの?にやり




でもデコ出しは基本しないかなw
強制じゃない限りね!




もう6月も半分過ぎちゃった!



なんか明日からまた涼しいらしいね!


走るにはいい気候音譜




って書いた矢先に天気予報みたらまた変わってて、
どうやら金曜日だけが涼しいみたい!!





とりあえず毎朝走ってます!



そのせいか夜は早くからもう眠たいのです、、





金曜日っていったらアリココだ!




ドキドキ


ワクワク




なんの服着てこうか


髪型なんにしよう



ちょっとリクエストあれば教えてプリーズにやり音譜











京もお疲れ様でした✨







公式モバイルブログ
↑毎日こちらでもブログ更新してます音譜


本日更新↓
『ねぇ見てみて
↑懐かしのモノ、引っ張りだしてきた!!

もっとわたしを推してあげてもいいよ!という方は公式モバイルで推しメン登録「乙木伽奈」でよろしくお願いします!あなたのお側(お供)にほっこり




【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】


福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型/射手座
150.2cm

✳︎所属ユニット✳︎
仮面女子候補生/OZ(悪い魔女🧙‍♀️)
紫サイリウムの人です!

御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都の街並みが好き!⛩🌙🍡
抹茶・チョコミント🍫好き!
エメラルドグリーンや紫ピンク、青が好き!!

ゲーム実況見る
音楽/ラジオ聴く
アニメ/漫画/ゲーム

ソードアートオンライン
遙かなる時空の中でシリーズ
アイドリッシュセブン
あんさんぶるスターズ

こどものおもちゃ
桜蘭高校ホスト部
フルーツバスケット
学園アリス