こんばんはおねがい
今日もお疲れ様ですグッド!

コメントありがとう!✨
昔に比べたら大人っぽくなってるかなぁ?キョロキョロ







なんかポニーテールがしてみたくなった!
ポニーテールってなかなかやっても、写真じゃあアピールしずらいよね




わたし、あまり髪型変えないから
ライブしてたときも髪型あまり変えてなかったから



こういう機会に服によって色々髪型変えてみようかなと思ってみたキョロキョロ




じつはハーフアップしてたんだけど、それよりもポニーテールのほうが似合うかなと思ってやったよウインク



それにしてもやっぱり後ろ髪短いとこは結べなかったねー





明日はそんな服の整理しようかな
服何持ってたか把握してなくて色々整理整頓してみようひらめき電球




最近この時間から眠いよzzz

また明日チョキ





【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】


福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型/射手座
150.2cm

✳︎所属ユニット✳︎
仮面女子候補生/OZ(悪い魔女🧙‍♀️)
紫サイリウムの人です!

御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都の街並みが好き!⛩🌙🍡
抹茶・チョコミント🍫好き!
エメラルドグリーンや紫ピンク、青が好き!!

ゲーム実況見る
音楽/ラジオ聴く
アニメ/漫画/ゲーム

ソードアートオンライン
遙かなる時空の中でシリーズ
アイドリッシュセブン
あんさんぶるスターズ

こどものおもちゃ
桜蘭高校ホスト部
フルーツバスケット
学園アリス


ツイッター
普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29

声動画投稿専用アカウント↓

https://twitter.com/otogi_movie


インスタグラム

自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi




kanna.