やほやほパー
こんばんは(*゚∀゚*)

今日もお疲れ様でした!✨



今日はツイッターのハッシュタグで、面白そうなのあってABCスープが懐かしかったから

#好きだった給食言ってTLを給食にする


をやってみましたにやり音譜




ABCスープ


揚げパン

冷凍みかん

フルーツポンチ?
これフルーツポンチかな?
フルーツヨーグルトかな??


てか、わたしはフルーツポンチよりフルーツヨーグルトが好きだったかも🤭笑




とにかく給食ではこの4つが好きでしたキラキララブラブ





んで、ABCスープを知らない人がわたし世代でもいるからもしかしたら地域によってかも、、






ということで、
わたしは広島にも住んでたんですけど、


広島と東京で多くの違いを経験した小学校時代でした!ウインク


バスの乗り降り逆だし、

お金均一だったり、降りるとこで加算式だったり


給食形式も違かったよ

どっちかが、給食係がお皿をみんなの机に運んで、

どっちかが、オボンを持って自分たちで並んで給食を取りに行って、



学校によってかもだけども



あとねー

ドロケーとケイドロ
↑これ、遊びの名前ねほっこり



それからじゃんけんも違かった気がするグーチョキパー



結構違いがありました!!ニヤリ





みんなもなんか他と違うな、みたいなこととかあったら教えてください(*゚∀゚*)✨

自分はこうするけど、他はこうするよ

みたいなお話し照れ音譜



昨日もコメントありがとうございました!!

今日も読んでくれてありがとう!!









〜乙木伽奈(おとぎかんな)とは〜


福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型
射手座
150cm

紫サイリウム
仮面女子候補生
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都の街並みが好き!⛩
抹茶・チョコが入ってる食べ物好き!
緑や紫、ピンクや赤、黒、青のカラーが好き!!
ゲーム実況を見るのが好き、音楽を聴くのが好き!!


好きなの関連↓
ソードアートオンライン
アイドリッシュセブン
遙かなる時空の中で

ずーっとオススメしてる少女漫画・アニメ↓
こどものおもちゃ
桜蘭高校ホスト部

ハマってる曲↓
あんさんぶるスターズ 曲

最近読んだ漫画↓おススメ
ラストゲーム
俺様ティーチャー


ツイッター
普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29

声動画投稿専用アカウント↓

https://twitter.com/otogi_movie


インスタグラム

自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi




kanna.