こんばんは!



これツイッターに載せたんだけど、いつのかわかるかな?にやり


だいたい去年の1月頃だからもう1年以上前になるよー


しかもこの制服はなんと!
撮影会の場所にあったものをかりたんだけど、派生ユニットのPrismさんの衣装だからねニヤリ

そう、だからあんまりこの画像使おうとしなかったんだけど、昨日の画像整理したときに意外に結構この服だけで枚数あったわけね🤭


だからみんなに見てもらおうとしたわけなのさにやり音譜





ライブワン来る人来る人に毎回言われるのが、


"髪伸びたね"


って、



だからこの画像とまではいかないけど、もうすぐでこの長さに到達しそうだよキョロキョロ



で、毎回言われるのが、


"髪長いほうがいいよ!"

"髪短いのがいいよ!"



ってキョロキョロキョロキョロ




いやいや、どっちも言われるのが一番困るーイヒ


だからある程度髪伸びた状態でライブ再開して、ちょっとしたら切るかな照れラブラブ









それでは
最近眠たいから今日は早めに寝ます!



おやすみなさい🌙✨



今日も読んでくれてありがとう!
昨日もコメントありがとねウインク
お疲れ様でした!!



〜乙木伽奈(おとぎかんな)とは〜


福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型
射手座
150cm

紫サイリウム
仮面女子候補生
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都の街並みが好き!⛩
抹茶・チョコが入ってる食べ物好き!
緑や紫、ピンクや赤、青のカラーが好き!!
ゲーム実況を見るのが好き、音楽を聴くのが好き!!


好きなの関連↓
ソードアートオンライン
アイドリッシュセブン
遙かなる時空の中で

ずーっとオススメしてる少女漫画・アニメ↓
こどものおもちゃ
桜蘭高校ホスト部

今ハマってる↓
あんさんぶるスターズ 曲

最近読んだ漫画↓
ラストゲーム
俺様ティーチャー
↑めっちゃオススメラブラブ


ツイッター
普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29

声動画投稿専用アカウント↓

https://twitter.com/otogi_movie


インスタグラム

自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi




kanna.