やっほーこんばんはウインク




今日は以前コメントに書いてくれていた
OZ衣装全種着てたら見たいとのことだったので、



パソコンに入ってる画像とブログを掘りました!

パソコン壊れてて写真取り出せないから、画面越しに写真をとりました!!


だから写真荒いです!

だからではないかも、もともとの携帯画質が荒いのかもうーんうーん



OZ衣装は全部で8種です!✨



ちょっと数えててみてください↓



ドロシー

ライオン

ブリキ

カカシ

ミツバチ

てんとう虫

イヌ









あれ、、?




1種たりない、、、








































 


























本種のワルマジョ忘れてたw




こんなかんじで昔と合わせると、全種着てることになりましたとさおねがいラブラブ



めでたしめでたし👏👏👏






さて、皆さんはどの衣装が好きですか?ドキドキ



相変わらず、まあわたしはワルマジョが好き?かなにやり


それでもやっぱイヌも🐶捨て難いし、
てんとう虫も好き!!


昔は結構カカシが好きで何回も着てたよw




なんだかんだでやっぱりワルマジョ衣装が一番衣装の形の種類が豊富だから、やっぱそこが一番いいね👍✨



メンバーからのワルマジョ人気もそこなんだって?!
たしか(*´ω`*)✨



今日もお疲れ様でした!ウインク

読んでくれてありがとう!ほっこり音譜

コメントもありがとうございます!!にやりラブラブ






〜乙木伽奈(おとぎかんな)とは〜


福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型
射手座
150cm

紫サイリウム
仮面女子候補生
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都の街並みが好き!⛩
抹茶・チョコが入ってる食べ物好き!
緑や紫、ピンクや赤、青のカラーが好き!!
ゲーム実況を見るのが好き、音楽を聴くのが好き!!


好きなの関連↓
ソードアートオンライン
アイドリッシュセブン
遙かなる時空の中で

ずーっとオススメしてる少女漫画・アニメ↓
こどものおもちゃ
桜蘭高校ホスト部

今ハマってる↓
あんさんぶるスターズ 曲

最近読んだ漫画↓
ラストゲーム
俺様ティーチャー
↑めっちゃオススメラブラブ


ツイッター
普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29

声動画投稿専用アカウント↓

https://twitter.com/otogi_movie


インスタグラム

自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi





kanna.