みなさんこんばんは!ニヤリ



今日はいーっぱい絵を描きました!!


合計で7時間くらいw

でも没にしてる絵もあります、



まずはリクエストいただいていた絵


“乙木伽奈”を応援している方をイメージしたアイコン☺️



すごく色々迷って、、こんなかんじになりました!!

サイリウム持つ人と持たない人、ってかんじです(*´ω`*)


髪型とくに悩みました!!

あと服の色とかも迷った!!


狐の耳は絶対書きたいなと思って、あとはワルマジョのネクタイ必須で!!



表情は幸せそうな顔、笑顔がいいなと思ってそうしましたよウインク





続きまして↓



ヘッドフォン男子☺️🎧
横顔(*´꒳`*)ドキドキ



いやーこういうアニメ的な絵が一番好きキラキララブラブラブラブ

色迷ったよ!!!




ヘッドフォン好きだから描いてみました!!アップ



次はメガネと帽子も好きだから、それも描こうかなと思ってるにやり音譜音譜





最後に↓



今日は母の日ということでおねがい赤薔薇ピンク薔薇



"お母さんいつもありがとう😊"



ちょっと絵の中の人間達は15歳くらい若返っちゃってるけど、、(描き終わった後に気がついたw)



いちおう、私とお母さんです!!!




というわけで、今日でリクエストいただいていたモノ達はすべて描き終わりました(*´ω`*)✨✨



どうだったでしょうか?照れラブラブ





明日からは、その日思い浮かんだ描きたいものを描いていきたいと思います!!





今日も一日お疲れ様でした!


読んでくれてありがとう!!


昨日のブログにもコメントありがとう!!

わたしのイメージ聞いたけど、結局絵には使わなかったww



ではではパー






〜乙木伽奈(おとぎかんな)とは〜


福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型
射手座
150cm

紫サイリウム
仮面女子候補生
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都が好き!抹茶も好き!
緑や紫、ピンクや赤、青のカラーが好き!!
ラジオを聴くのが好き、音楽を聴くのが好き!!


好きなゲーム↓
ソードアートオンライン
アイドリッシュセブン
遙かなる時空の中で(好きなキャラを話せば長くなる)


好きな歌手↓
Perfumeさん

LiSAさん
✳︎Catch the Moment(劇場版ソードアート・オンライン)
✳︎紅蓮華(鬼滅の刃)

鈴木このみさん
✳︎This game(ノーゲーム・ノーライフ)
✳︎Redo(Re:ゼロから始まる異世界)


ツイッター
普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29

声動画投稿専用アカウント↓

https://twitter.com/otogi_movie


インスタグラム

自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi



ライブワンは毎日ではないけどやります!

その日にやるときはツイッターに書くのでよろしくお願いします!!




kanna.