緊急事態宣言の延長発表に伴い
仮面女子cafeが5/31までの臨時休場になりました。
よろしくお願いします(´ー`)


また延期になってしまったね

でも仕方がないよ安全第一だからねグッド!

みんな、頑張ろうね💪✨




今朝は結局そんなに早く起きれなかったし、眠くて2度寝してたらお昼になったよww

目が眠いのよね(p_-)

わかるかな?


みんなも同じ経験あるよね??(*´ω`*)


でもでも明日こそは、、おーっ!グー






リクエストより※

動物に例えたらっていうのと鳴き声を書いてくれというので、、クマ🐻で犬の鳴き声にしてみました!!!




なんかちょっと企んでる表情を描きたかったのよねw
なんで、表情にはあまり意味はないです!ww

あとホントは紫にしたかった!!

どなたか紫色鉛筆を恵んでください🙏🙏🙏





今後の予定↓

火、いがちょんの絵

水、ペンギンの着ぐるみを着た可愛い子

木、"お疲れ様"

金、"おめでとう"

土、北乙の絵

日、“乙木伽奈”を応援している方をイメージしたアイコン


↑今のところリクエストいただいてるモノです



なんか描くのが楽しみな題材が盛り沢山おねがい音譜

お楽しみにウインクウインク





今日もブログ読んでくれてありがとうございます!

昨日もコメントありがとーラブラブラブラブ


また明日も頑張りましょう💪✨
お疲れ様でした!!






〜乙木伽奈(おとぎかんな)とは〜


福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型
射手座
150cm

紫サイリウム
仮面女子候補生
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都が好き!抹茶も好き!
緑や紫、ピンクや赤、青のカラーが好き!!
ラジオを聴くのが好き、音楽を聴くのが好き!!


好きなゲーム↓
ソードアートオンライン
アイドリッシュセブン
遙かなる時空の中で(好きなキャラを話せば長くなる)


好きな歌手↓
Perfumeさん

LiSAさん
✳︎Catch the Moment(劇場版ソードアート・オンライン)
✳︎紅蓮華(鬼滅の刃)

鈴木このみさん
✳︎This game(ノーゲーム・ノーライフ)
✳︎Redo(Re:ゼロから始まる異世界)


ツイッター
普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29

声動画投稿専用アカウント↓

https://twitter.com/otogi_movie


インスタグラム

自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi



ライブワンは毎日ではないけどやります!

その日にやるときはツイッターに書くのでよろしくお願いします!!




kanna.