みなさん、コロナ疲れお疲れ様です!!
お仕事お疲れ様です!!

まだまだ打ち勝つよグーメラメラ


コロナに負けるな!!!




今日も会いたい!
話したい!!
ライブしたい!!!




不安も悩みもたくさんあって

自分自身で気持ちあげなきゃだよアップアップ





たくさんみんなに楽しいことお伝えしたい!!

そんなブログを毎日発信しております!!



共感してくれたり、
コメント書いてくれたり、

毎日読んでくれてありがとう!!!







ということで

今日は久々にライブに関すること書いてみる↓



それにしても


一番最初、AJだった頃ね


ただすごい!すごい!としかステージ見れなくて、こういうアイドル?のライブ見たの初めてだったから

それで
スタッフさんからね、

「交通費をわざわざだしてライブできず、物販だけ参加しに来てるんだからなにか一日一つでも学んで帰りなね」


って言われたことがあったの
(6年前のお話ね)


その頃のわたしは

学ぶもなにもどうやってなにを学ぶんだろう、、
ただすごい!感動!!

としか思えてなかったのがね、



ホントにステージ経験たくさん積んでからね、見る視点が変わったんだよね


踊りも初めては最初ホントにわけがわからなすぎて、どうやって覚えるんだろう、、とか思ってね





いまはこんなかんじ↓


まずステージ一人一人の考察でしょ。あと癖のある動きとかキレのある動きとか見定めれるようになってね


まだまだだけど、、


昔は一人一人をみるというか、ユニット全体でしか見てなかったなぁって思った







でもそれができるようになってからというもの、動画で踊りを覚える速度が早くなったりしてね



ホントに驚きの成長スピードw←自分でいっちゃう





ゲームとか、ゲーム実況をただ見てる毎日じゃないのよ


そういうふうに思われがちだけど、



家でもできるストレッチ運動してるし、お風呂でマッサージとか毎日してるし、顔マッサージとかも鏡見ながらやってるし、小顔になったかな?にやりw


ちょっとマスクがもったいなすぎて走るのやめちゃったけど、コロナが収束してマスクが普通に買えるようになったらまた走りたいな!!

気持ち的にも自分なりにまたみんなにライブを届けられる日に向かって徐々にあげていきますよアップアップアップ



こういう時期だから
体調管理も大切ですよ(*´ω`*)




みなさんもコロナ疲れしているときは

自分の好きなことをやってみてくださいね!!

体調もしっかり万全にグッド!






本日の髪型変えました動画です!
今回はちょんぼり!!

よかったらみてねにやり






〜乙木伽奈(おとぎかんな)とは〜




福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型
射手座
150cm

紫サイリウム
仮面女子候補生
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都が好き!抹茶も好き!
緑や紫、ピンクや赤、青のカラーが好き!!
ラジオを聴くのが好き、音楽を聴くのが好き!!


好きなゲーム↓
ソードアートオンライン
アイドリッシュセブン
遙かなる時空の中で(好きなキャラを話せば長くなる)


好きな歌手↓
Perfumeさん

LiSAさん
✳︎Catch the Moment(劇場版ソードアート・オンライン)
✳︎紅蓮華(鬼滅の刃)

鈴木このみさん
✳︎This game(ノーゲーム・ノーライフ)
✳︎Redo(Re:ゼロから始まる異世界)


ツイッター
普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29

声動画投稿専用アカウント↓

https://twitter.com/otogi_movie


インスタグラム

自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi



本日もライブワンやります!

https://liveone.jp/

22時30分から23時30分の間からのスタートの予定です!!

お風呂あがりだから毎日時間帯ずれてしまいます。

いつも忙しい中来てくれてありがとうございます!!

感謝の言葉がなかなか伝えられてなくてごめんなさい。お金かけてまで話しに来てくれてるのになかなかに面白い楽しい話題があげられてない人もいてごめんなさい。それでいつも同じ話しになっちゃっててイライラさせてごめんなさい。それでも顔見に来てくれたら、たまに来てくれたら嬉しいです。




kanna.