やあやあ皆さんこんばんはパー


昨晩はYouTubeで怖いゲーム実況の

Little Nightmares

リトルナイトメア


を見てましたキョロキョロ


謎解きとか書いてたけど、実際みたらわりと怖いのキョロキョロキョロキョロ


怖くても見たいからとりあえず部屋の電気を付けつつ、始まりから終わりまで見てたよ(´ー`)


いやー怖かったw

怖かったけど、一人でめちゃくちゃ爆笑してたかも笑い泣き
真夜中に五月蝿いねww


内容が?ストーリーが?わかりずらいんだけども、最後の最後がすごく良かったかも(*´꒳`*)音譜



とりあえず怖かったから、怖い要素が全くないゲーム実況をそのあと見て眠りにつきました爆笑音符










これで今までみた怖いのは

・呪怨
・サイレントヒル
・バイオハザード

に続いて4作品目ですチョキひらめき電球


いや、呪怨は恐ろしすぎて飛ばし飛ばし見てた気がする


この3作品は5年前くらいにみてたよほっこり


良かったらみてみてね




あっあと、のび太のバイオハザードも見たことあるわw


なんか面白かった記憶が、、


あとそうだ!ひらめき電球


思い出せば出すほど、まだまだ怖いの見たことあるわパー



なんか作品名忘れたんだけど、

鬼ごっこかな?

クラスメイトだけでなんか夜の学校か、廃棄の学校にいくんだけど、だんだんと知らない間に殺されていって、最後には一人になるの。

やっぱり、その殺人犯はクラスメイトの中に存在するって話しだった気がする!



なんなら青鬼も一番最初に見てるキョロキョロキョロキョロ

↑これ有名だよね!知ってるかな?





まだまだいっぱい怖い系みたいんだけど、

怖いのみるなら朝方とか明るい時間に見なきゃホントに怖すぎるショックショック


怖いのダメなのについつい見たくなるよー


一緒にみたいよおねがいラブラブ





みんなはゲーム実況に問わず、なんかYouTubeで見たことあるかな??



面白そうなのや、おススメのゲーム実況あれば教えてください(*´꒳`*)音譜



音楽とかでも、聴かせたい曲とか、今めちゃハマってる曲とか教えてください(*´꒳`*)(*´꒳`*)音譜



なんでもかも〜ん!!





それではまた明日パー








〜乙木伽奈(おとぎかんな)とは〜




福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型
射手座
150cm

紫サイリウム
仮面女子候補生
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都が好き!抹茶も好き!
緑や紫、ピンクや赤、青のカラーが好き!!
ラジオを聴くのが好き、音楽を聴くのが好き!!


好きなゲーム↓
ソードアートオンライン
アイドリッシュセブン
遙かなる時空の中で(好きなキャラを話せば長くなる)


好きな歌手↓
Perfumeさん

LiSAさん
✳︎Catch the Moment(劇場版ソードアート・オンライン)
✳︎紅蓮華(鬼滅の刃)

鈴木このみさん
✳︎This game(ノーゲーム・ノーライフ)
✳︎Redo(Re:ゼロから始まる異世界)


ツイッター
普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29

声動画投稿専用アカウント↓

https://twitter.com/otogi_movie


インスタグラム

自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi



本日もライブワンやります!

https://liveone.jp/

22時30分から23時30分くらいからの予定です

来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)話したいよー





kanna.