やほやほパー


昔から牧場物語とか
ムーンファクトリーとか

ほのぼの生活ゲーム
ファンタジー生活ゲーム

をやってたよ(*゚∀゚*)

それで今、どうぶつの森!!

多分来週くらいにはそろそろ飽きるよ(*´ω`*)おそらく



でね、今日はYouTubeでゲーム実況も見てた👀


金曜ロードショーのコナンくんの映画も良かった☺️ラブラブ録画をちらっと見た

やっぱコナンくんだなって思った!!✨

来週の金曜ロードショーのコナンくん映画も楽しみキラキラ音譜音譜



とまあこんなかんじの最近のわたしですにやり知ってるとおり




時間過ぎるの早いねー

YouTube見てたらもうこんな時間だ!!



みんなはなにして過ごしてますか?(*´ω`*)





本日のあつ森ネタは

もしも島に名前つけるとしたら、みんなならなににしますか?


わたしのどうぶつの森の島の名前は
ツイッターにも以前書いたけど

"これなんなん島(とう)"

だよ(*゚∀゚*)


意味は

まだ全然使い方とかどうぶつの森のスイッチのCMとかあまり見ずに買っちゃったから


これ、なんなん??
どういうやつなん??w

という意味を込めて?っていうのもそうだし


なんかゴロが良いじゃんかにやり


どうですか、このわりと適当なかんじww







みなさんは島の名前思いつかなそうだったら、

こういう名前とかつけるときって、
深く考える派ですか?
それともその場の思いつきですか?

ていうの知りたい(*゚∀゚*)✨
 



わたしはその場の思いつきだねにやり✨✨
なんか面白い名前がいいじゃんグッド!ひらめき電球








コメントありがとう!!


そうそう、ぼくのなつやすみ32日目のお話しね!

それからわたしもバイオハザードのゲーム実況見るよ(*゚∀゚*)





今日もコメント待ってますにやり






〜乙木伽奈(おとぎかんな)とは〜


福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型
射手座
150cm

紫サイリウム
仮面女子候補生
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都が好き!抹茶も好き!
緑や紫、ピンクや赤、青のカラーが好き!!
ラジオを聴くのが好き、音楽を聴くのが好き!!


好きなゲーム↓
ソードアートオンライン
アイドリッシュセブン
遙かなる時空の中で(好きなキャラを話せば長くなる)


好きな歌手↓
Perfumeさん

LiSAさん
✳︎Catch the Moment(劇場版ソードアート・オンライン)
✳︎紅蓮華(鬼滅の刃)

鈴木このみさん
✳︎This game(ノーゲーム・ノーライフ)
✳︎Redo(Re:ゼロから始まる異世界)


ツイッター
普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29

声動画投稿専用アカウント↓

https://twitter.com/otogi_movie


インスタグラム

自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi



本日もライブワンやります!

https://liveone.jp/

23時頃からに変更します!




kanna.