はい、今日で仮面女子候補生OZになってから1年経ちました!!



なんだかんだ1年ですわ爆笑


言いたいことは『#かんなの刻』で全部言ってしまったので、そちらを是非聴いてみてください(*゚∀゚*)音譜






みなさんの応援、いつもありがとうございます!!

これからもよろしくお願い致します!!!






こちらツイッターに載せたところウインクに反応した方が数名いらっしゃいました(*゚∀゚*)↓✨






こんなかんじでSNOWの"いくつに見える?"で遊んでみたよ(*´ω`*)✨

25歳が正解かなにやりひらめき電球


また明日もなにかしらで遊ぶ!!




今日はほぼ携帯ゲームしてました📱

久々にやると一生したくなる!!

悪い癖だなイヒ


なんかゲーム内のでガチャだけいままでやってたから、キャラの整理整頓だったり編集だったりレベルアップだったりやってた(*゚∀゚*)

↑あっこれはリズムゲームじゃないよほっこり

戦う系ゲームてへぺろ

詳しく知りたい人のために

・夢王国と眠れる100人の王子様
・茜さすセカイでキミと詠う

↑をやってたよ!乙女ゲームラブラブ



リズムゲームは一定時間やると飽きちゃう🤭笑

寝る前に音楽聴くためにやる!!ってかんじイヒ

↑昨晩はこれやってた(*゚∀゚*)

眠くなるのに便利だねチョキ









ところで昨日ブログにも書いた

また絵を描こう

って話しだけど、また気が向いたら描くね照れラブラブ

今日はやってないわ🤚ww






いつもブログ読んでくれてありがとうキラキラドキドキ

今日も素敵な一日になったかなはてなマークほっこり







〜乙木伽奈(おとぎかんな)とは〜


福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型
射手座
150cm

紫サイリウム
仮面女子候補生
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都が好き!抹茶も好き!
緑や紫、ピンクや赤、青のカラーが好き!!
ラジオを聴くのが好き、音楽を聴くのが好き!!


好きなゲーム↓
ソードアートオンライン
アイドリッシュセブン
遙かなる時空の中で(好きなキャラを話せば長くなる)


好きな歌手↓
Perfumeさん

LiSAさん
✳︎Catch the Moment(劇場版ソードアート・オンライン)
✳︎紅蓮華(鬼滅の刃)

鈴木このみさん
✳︎This game(ノーゲーム・ノーライフ)
✳︎Redo(Re:ゼロから始まる異世界)


ツイッター
普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29

声動画投稿専用アカウント↓

https://twitter.com/otogi_movie


インスタグラム

自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi



ライブワンやります!

https://liveone.jp/

今夜もやるよー!!

24時30分頃から







わたしは過去は振り返らない
(時に必要なときは振り返るけど)

前だけ見てる
(未来しか見えない)

前進あるのみ
(今を生きてる)




kanna.