みなさん、お久しぶり照れ💜

通常衣装を着たわたしでは久しぶりだねキョロキョロ





2週間ちょっとぶりのライブやってきてよ!!



紫サイリウム振ってくれてた方々ありがとうございました☺️嬉しかったです!!✨


みんなに会えたー!!音譜

会えなかった人はご都合合うときに会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)ラブラブあいたい





仮面女子cafeのルールがしばらくは↓

※マスク着用必須

※コール・ミックスなど禁止


詳しく↓

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12583370392.html


になりました!!



コールできなくたって会いに来てくれてすごく嬉しかったよ!!

楽しめたかな?(*´ω`*)✨✨✨





なんかねー
1部に2曲だけだったんだけど、もう2曲だけでも汗かいたわ💦

メンバーみんなも疲れたってww



だけど、無料の部と2部は大丈夫でしたー爆笑爆笑



明日のほうが今日より曲数多目だから、楽しみ!!
体力的にも頑張らねば!!ww



明日の出演時間は↓☺️


1部(みんなで仮面ライブ!)

仮面女子候補生

11時20分から11時45分まで


無料の部

仮面女子候補生

15時05分から15時20分まで


2部(百瀬ひとみちゃん生誕祭)

仮面女子候補生

18時25分から18時40分まで



です!




ホント、会いに来れるときは会いに来てほしいよキョロキョロ

またなにがあるかわからないから!!


いつまた会えなくなるかわからないし、、



ライブできるときが幸せだぁおねがいドキドキ




それとね、メンバーに久々に会えて嬉しかったなぁキラキラ


なんか不思議な気分だよね


新学期みたいなかんじ照れ音譜






みんなの今日はどうだったかなはてなマーク




そういえば個人的な件で、

今日であの日から3年。

そう、一度卒業した日からね。


もうあの日見てくれてた人はほぼいないんだけど、それでもまたわたしはアリスに来て、受け入れてくれたことに感謝してます!そしてまたこうやってブログ読んでくれてるのは、嬉しいです!!


とまあこれくらいにして、



だんだんわたしの記憶が塗り替えられてるからね(笑)


正直昔のことはもう覚えてないのかもしれない。



だから、今みんながわたしを見てくれていて、そして応援してくれてることがすごく嬉しいです!!


いつまでも一緒にいたいなにやりラブラブ


これからもよろしくお願いします!!



新たな歴史を刻んでいきましょうチョキアップ







〜乙木伽奈(おとぎかんな)とは〜



福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型
射手座
150cm

紫サイリウム
仮面女子候補生


好きなゲーム↓
ソードアートオンライン
アイドリッシュセブン
遙かなる時空の中で(好きなキャラを話せば長くなる)


好きな歌手↓
Perfumeさん

LiSAさん
✳︎Catch the Moment(劇場版ソードアート・オンライン)
✳︎紅蓮華(鬼滅の刃)

鈴木このみさん
✳︎This game(ノーゲーム・ノーライフ)
✳︎Redo(Re:ゼロから始まる異世界)



ツイッター
普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29

声動画投稿専用アカウント↓

https://twitter.com/otogi_movie


インスタグラム

自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi



ライブワンやります!

https://liveone.jp/

本日もちょこっとだけやりたいな!!24時過ぎから




kanna.