今日はね、なんかね、
うん、携帯アプリやろうかなって(^ω^)ラブラブ

月曜火曜となんもやれてないからさウインク

最近の流行りは音ゲーだね!!
乙女ゲームも好きだけど照れ

みんなのオススメあったら聞かせてね!


でもそろそろ、候補生曲とかOZ曲とかも踊らなきゃ身体鈍ってるなキョロキョロキョロキョロ


このおやすみ期間、スチガさんの曲は全曲とりあえず練習してるので、あとは踊り込みやね💃


スチガさんのステージを見ながらも練習したいな!!





明後日からのライブ再開からのスケジュールは明日のブログに書きたいと思いますキラキラひらめき電球

少々お待ちくださいにやり音譜音譜









そういえば!!
ブログでお伝えするのを忘れてました!!


今週分(3月16日〜3月22日)から


なんとビックリマーク


ラジオ📻

仮面女子雪乃しほり(ちゃん)のワクワクサワーにて


私、乙木伽奈もサブパーソナリティとして初登場しております(*´ω`*)✨


すごく嬉しい限りです!!

念願のラジオに出演なんて嬉しいすぎる!!

もうめちゃくちゃ収録が楽しい!!

楽しいだけじゃなく、色々たくさん勉強になることがあり、まだまだこれから成長していきます!!




放送時間は

月曜日

14:00~ 

兵庫県豊岡 FMジャングル


火曜日

14:00~ 

宮城県気仙沼 ラヂオ気仙沼

14:00~ 

宮城県塩竃 BAYWAVE


水曜日

21:00~ 

埼玉県浦和 REDSWAVE


木曜日

20:00~ 

静岡県熱海 FM ciao!


土曜日

22:00~ 

鳥取県米子 DARAZFM


日曜日

19:00~ 

FMいしがきサンサンラジオ


※ListenRadio(リスラジ)をダウンロードして聴いてみてくださいね☺️📻
※他の放送局もあるけど、詳しくはツイッターで毎日書きますね








ということで、ここで質問返しをしたいと思います!

先日に2つほどいただいておりました📝



はてなマークカンナちゃんは同グループ?のスリジエさんについてはどんなイメージでみてますか?


絶対的なライバルです!

絶対に負けたくないユニットです!!



はてなマーク仮面女子になったら、真っ先に何がしたいか、知りたいな。よかったら、教えてね。


ライブですか(*´ω`*

都道府県ライブ!!とにかく遠征したいですね!!





↑質問ありがとうございました!!








〜乙木伽奈(おとぎかんな)とは〜



福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型
射手座
150cm

紫サイリウム
仮面女子候補生
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都が好き!抹茶も好き!
緑や紫、ピンクや赤、青のカラーが好き!!
ラジオを聴くのが好き、音楽を聴くのが好き!!


好きなゲーム↓
ソードアートオンライン
アイドリッシュセブン
遙かなる時空の中で(好きなキャラを話せば長くなる)


好きな歌手↓
Perfumeさん

LiSAさん
✳︎Catch the Moment(劇場版ソードアート・オンライン)
✳︎紅蓮華(鬼滅の刃)

鈴木このみさん
✳︎This game(ノーゲーム・ノーライフ)
✳︎Redo(Re:ゼロから始まる異世界)



ツイッター
普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29

声動画投稿専用アカウント↓

https://twitter.com/otogi_movie


インスタグラム

自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi



ライブワンやります!

https://liveone.jp/

本日は22時頃からの予定です!




いよいよ明後日からライブ再開?です!!!おねがい

お楽しみに!チョキ

いや、楽しみすぎる!!✨



kanna.