なんだかんだ

ライブ再開まであと

水木金の

3日後になってたねおねがい音譜



なんだかんだ早いわ!!



昨日と今日と色んなメンバーの顔が見れて嬉しかったなチューラブラブ



昨日のあれから→今日で、

色々笑ったし、楽しかったです!!✨

リフレッシュやな(*´ω`*)笑笑



なにをやってきたかは、まあ察してねキラキラ




わたしの大好きなやつねウインクラブラブ



まだまだ成長できることあるなぁアップアップ





まあライブが一番楽しいんだけどね爆笑ドキドキ



ライブ音譜ライブ音譜ライブ音譜







とまあこんなかんじのわたしなので、

コメントくださってありがとうございました!!


ツイッターのリプもブログのコメントも読まさせていただきました!!
まあそうだよね!ウインクって思う部分もあったり、たくさんの優しいお声がけも本当にありがとうございました!!



落ち込むときはドン底まで落ち込んでからの這い上がらないと、それはそれで悔いが残ってしまうのでニコ(笑)


心配してくださった方々、本当にありがとうございます!!



また、わたしはこんなことになっちゃうかもしれないけど、


絶対!絶対!折れないので!!



そんなにか弱くないぞにやりグー


(*´ω`*)グーグー





1人で落ち込んで、1人で立ち上がるだけの気持ちの作り方くらい知ってるんだからねキョロキョロキョロキョロw




まあこれだけ言えるくらいの気持ちの余裕はあるようになりました!!✨✨✨



わたしは今や最高にハイテンションMaxだわチューチューw



ではでは


明日明後日はなにをしようかなほっこり音譜









〜乙木伽奈(おとぎかんな)とは〜



福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型
射手座
150cm

紫サイリウム
仮面女子候補生
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都が好き!抹茶も好き!
緑や紫、ピンクや赤、青のカラーが好き!!
ラジオを聴くのが好き、音楽を聴くのが好き!!


好きなゲーム↓
ソードアートオンライン
アイドリッシュセブン
遙かなる時空の中で(好きなキャラを話せば長くなる)


好きな歌手↓
Perfumeさん

LiSAさん
✳︎Catch the Moment(劇場版ソードアート・オンライン)
✳︎紅蓮華(鬼滅の刃)

鈴木このみさん
✳︎This game(ノーゲーム・ノーライフ)
✳︎Redo(Re:ゼロから始まる異世界)



ツイッター
普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29

声動画投稿専用アカウント↓

https://twitter.com/otogi_movie


インスタグラム

自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi



ライブワンやります!

https://liveone.jp/

今夜23時頃から!!

話しに来てください(*´ω`*)





kanna.