〜おしらせ〜


秋葉原P.A.R.M.S 臨時休場の延長になりました!

3月19日(木)までお休みで、20日から再開を予定してます!!

みんなに会いたかったよ(´ー`)
もうすこしの辛抱(´-`).。oO




今回はツイッターで質問を募集したところ、
わりと多くの方に質問していただきました!!

その中から応えやすいのだけ応えました(*´꒳`*)↓




星旅行するならどこ?

京都にいきたい!!


星今まで生きてきた中で1番泣いたエピソードは?

1番かはわからないけど、一度アリスを卒業したときにその卒業することを親に伝えたときかな


星医者に明日で最期と言われ、最後の晩餐は何食べたい?

そのときに食べたいモノ!!


星4月テレビアニメ、楽しみなアニメ情報は?

ソードアートオンライン最終章楽しみ!!


星人を励ます動画あったら、お願いします!

動画頑張ってつくります!


星マラソンする時は、毎回何キロぐらい走りますか?

外走ってるから何キロかわからないです、、


星ファンの方が推し(伽奈さん)以外のメンバーとチェキ撮ってる姿を見たら気にしますか⁇

もちろん気にします!!嫉妬します!!!w


星遙かなる時空の中で好きなキャラ教えてください。出来れば各ナンバリング事に


シリーズ1、天真くん、イノリ

シリーズ2、イサト、彰紋くん

シリーズ3、弁慶、ヒノエ

シリーズ4、①那岐②風早③布都彦④アシュヴィン⑤柊⑥サザキ⑦遠夜⑧忍人

シリーズ5、①沖田総司②チナミ③坂本龍馬④小松帯刀⑤福地桜智⑥桐生瞬⑦高杉晋作⑧アーネスト・サトウ

シリーズ6、①ルードハーネ②片霧秋兵③コハク④本条政虎⑤里谷村雨⑥ダリウス⑦有馬一⑧萩尾九段


4〜6はだいたいオールクリアしたからほぼ全員好きです(^ω^)



 星ゲーム派とスポーツ(運動)派だとどちらが好きな気持ちの比率が高いですか?

ゲームのほうが好きです!


星子供の頃のお姉さんの顔が似ていましたが現在も似てますか?顔やスタイル性格など?

おそらく今も似ているとするならショートという髪の長さくらい!


星推しはまおぴですが、かんなちゃんも好きでいていいですか?

もちろん!好きでいてください!!


星お酒は飲むの?

飲まないです!マズイです!!






たくさんの質問ありがとうございました照れ音譜音譜




みんなに会えない日が長引いてしまったけど、
そのぶんSNS関係頑張ります💪✨

ツイッターでなに呟いたら嬉しいとか、ブログでなに書いてくれたら嬉しいとか、

なにかあれば言ってください(*´ω`*)ラブラブ



みんなに元気与えたいなチョキ音譜




今日も皆さん、一日お疲れ様でしたおねがい!!

まだの人は頑張ってください💪✨



あっまだ質問したかったらコメントくださいね(*´꒳`*)

それではまた明日パーひらめき電球









〜乙木伽奈(おとぎかんな)とは〜



福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型
射手座
150cm

紫サイリウム
仮面女子候補生
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都が好き!抹茶も好き!
緑や紫、ピンクや赤、青のカラーが好き!!
ラジオを聴くのが好き、音楽を聴くのが好き!!


好きなゲーム↓
ソードアートオンライン
アイドリッシュセブン
遙かなる時空の中で(好きなキャラを話せば長くなる)


好きな歌手↓
Perfumeさん

LiSAさん
✳︎Catch the Moment(劇場版ソードアート・オンライン)
✳︎紅蓮華(鬼滅の刃)

鈴木このみさん
✳︎This game(ノーゲーム・ノーライフ)
✳︎Redo(Re:ゼロから始まる異世界)



ツイッター
普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29

声動画投稿専用アカウント↓

https://twitter.com/otogi_movie


インスタグラム

自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi



毎日ライブワンやってます!!

https://liveone.jp/

今夜もやりますよ!23時頃からやる予定です!




kanna.