質問を募集したところ↓

ステージから見て、どんな人をよく見てしまうのか





ということで、わたしから目線では、



あのねー


単純にいうなら、紫サイリウムを振る人をよく見ちゃうかな(*´꒳`*)💜


あとは、最前らへんなのに全然盛り上がってない人とか、一番後ろにいる盛り上がれてない人とか、あとはわたしの真正面一列は真っ直ぐによく見るよおねがい音譜








あとは、10年後こーなっていてほしいなーってこと書いて、とのことだったのですが、


今よりもっともっと"仮面女子"が有名になってほしいと思ってます(*´ω`*)


そういうことじゃないかな?キョロキョロw


とにかく、10年後もその先も、今いる先輩方だったり、私たちみんなアリスにいるみんなのことを忘れずに、ずっとずっとユニットが名前がなくなることなくメンバーがずっと変わってても続いていますように流れ星





そんなかんじでパー







明日、明後日、また走るよー音譜音譜

晴れるよー(*´꒳`*)☀️✨✨



やはりお天気は晴れでなくちゃね!!




気分が上がらんよにやりラブラブ




今日はたくさん


#かんなの刻


をアップするよーっとアップアップ





よかったら聴いてね↓


https://twitter.com/otogi_movie/status/1237266245885386752?s=21




じゃあみんなに究極の2択ねパー



緑と紫、どっちが好きなのはてなマークほっこり




いや、この選択はわたしにとってはの究極かww


どっちも好きキラキラドキドキ







〜乙木伽奈(おとぎかんな)とは〜



福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型
射手座
150cm

紫サイリウム
仮面女子候補生
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都が好き!抹茶も好き!
緑や紫、ピンクや赤、青のカラーが好き!!
ラジオを聴くのが好き、音楽を聴くのが好き!!


好きなゲーム↓
ソードアートオンライン
アイドリッシュセブン
遙かなる時空の中で(好きなキャラを話せば長くなる)


好きな歌手↓
Perfumeさん

LiSAさん
✳︎Catch the Moment(劇場版ソードアート・オンライン)
✳︎紅蓮華(鬼滅の刃)

鈴木このみさん
✳︎This game(ノーゲーム・ノーライフ)
✳︎Redo(Re:ゼロから始まる異世界)



ツイッター
普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29

声動画投稿専用アカウント↓

https://twitter.com/otogi_movie


インスタグラム

自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi




毎日ライブワンやってます!!

https://liveone.jp/

今夜もやりますよ!まだ時間未定です。




kanna.