やほー爆笑

おやすみ2日目、

天気は朝方曇りだったかな☁️

あと強風だったね

寒かったうーん


とりあえず今日も眠いです(-_-)zzz



今日🏃‍♀️ってきたから、

明日も明後日も🏃‍♀️よー☀️





久々に昨晩体重計ってみたんだけどね、
太ってなくてよかったよキョロキョロラブラブ


久々だからなんら変わってなくてよかったウインク


何度もいってるけど、あと3キロ痩せたいねおねがい音譜


走るだけじゃ多分ダメなのよねー

なんか方法ある人パーひらめき電球





(メイクなし)


それから

スチガさんの曲練習してるんだけど、


一番難しいのは

COLORDAY

な気がする!!キョロキョロ

最新の曲だから!!



あーみんなの好きなスチガさん曲ってなに?にやり音譜



わたしはねー迷い中イヒ


 





そんなかんじでパー








〜乙木伽奈(おとぎかんな)とは〜




福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型
射手座
150cm

紫サイリウム
仮面女子候補生
御伽(おとぎ)の妖精

京都が好き!抹茶も好き!
緑や紫、ピンクや赤、青のカラーが好き!!


好きなゲーム↓
ソードアートオンライン
アイドリッシュセブン
遙かなる時空の中で


好きな歌手↓
Perfumeさん
LiSAさん
鈴木このみさん


あと、8日!!イヒ


ツイッター
普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29

声動画投稿専用アカウント↓

https://twitter.com/otogi_movie


インスタグラム

自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi



毎日ライブワンやってます!!

https://liveone.jp/


23時頃からやる予定





kanna.