今日もまた眠たかったーキョロキョロ
朝だけの話ねパーw


おは・コン・コン!🦊🍃ツイートするまで

4度、5度くらい目が覚めちゃったよ爆笑

要するに4度寝、5度寝したってことパー


そのあと起きても眠たいし、はやり外が天気いいからかな?☀️



まあ、雨の日でも曇りの日でも関係なく眠いのですが(-_-)zzz笑







はい、ということで、お休みに入る前のラストライブがとうとう終わってしまいました。



はぁ、悲しい恋しい、、(´-`).。oO(




ライブ早くやりたい!!チュー音譜


明日から10日間もできないとか、今までにないパターンうーんうーん



雨の日でも腹筋とかやっちゃう?w

明日早速雨なんだけど
なにやればいいか教えてーキョロキョロキョロキョロ




あのねー、高校の頃の硬式テニス部だったときにやってたストレッチがめちゃくちゃ効くのよ

腕を肘曲げないで50回ずつ前に回すのと後ろに回すの!!

これね、慣れてない人疲れちゃうから、ちょっとやってみてはてなマークにやり笑笑









さぁ明日から本気で自分の時間をまっとうするぞーグー


なにがなんでも10日後の自分をもっと今より変えてやるんだにやりチョキ


見ててや!パー

見守ってて!!パー


みんなもお仕事頑張ってグッド!









〜乙木伽奈(おとぎかんな)とは〜




福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型
射手座
150cm

紫サイリウム
仮面女子候補生
御伽(おとぎ)の妖精

京都が好き!抹茶も好き!
緑や紫、ピンクや赤、青のカラーが好き!!


好きなゲーム↓
ソードアートオンライン
アイドリッシュセブン
遙かなる時空の中で


好きな歌手↓
Perfumeさん
LiSAさん
鈴木このみさん


踊ってみた動画が好き!!とかめちゃくちゃ叫んでるときは大概アイドリッシュセブンのをみてるときにやりラブラブ


いや、ダンスがみんな創作ダンスで見ててすごく面白いのキラキラ音譜ダンスも揃ってたり、みんなそれぞれ考えるなぁって思うウインク曲が好きだから見てて飽きないにやり何度も見たくなるよー!!





ツイッター
普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29

声動画投稿専用アカウント↓

https://twitter.com/otogi_movie


インスタグラム

自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi





今日はホントに会えて嬉しかった!!

また10日後劇場でお会いしましょう!!


ライブワンはちょこちょこ毎日やってるからね?!

よかったら来てねんキラキララブラブ


ライブワン

https://liveone.jp/






kanna.