15時になったということで、、

もうみんなトピガオーディション動画はみたかな?







ということで、、

トピガオーディションの2次審査通過しました爆笑クラッカー


わーいキラキラ音譜音譜音譜







トッピング☆ガールズ小山(仮) 2次オーディション 結果発表 動画はこちら↓








再生回数だけだと2位で、食レポだけだと自信はなかったんだけど、、

皆さんのおかげで再生回数も良くて、
中川陽子さんからの得点も高得点いただけて、

まさかの総合1位でトピガ2次オーディション審査通過しました!!

めちゃくちゃ嬉しかったです😆✨



次に繋げれて嬉しい!!!





次が最終審査みたい💪✨


もうこれはなにがなんでも勝ち上がるしかないグー🔥


絶対に"トッピング☆ガールズ小山(仮)"になる!!








 


それから

トッピング☆ガールズ小山(仮)1次オーディション アリスプロジェクト合格者発表の瞬間です↓



ちょっと恥ずかしい
泣いてる瞬間です(*´ω`*)みてね






ツイッター

普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29


NEWNEW声動画投稿専用のアカウントできましたNEW

https://twitter.com/otogi_movie

フォローしてない人は是非してね!!



インスタグラム


自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi






P.S

みなさんもお気づきかと思いますが、
最初、再生回数だけで一人で勝負ごとしてたw

べつに2次オーディションが再生回数1位でも1位とらなくてもあまり大差ないというか変わらないんだけども、勝負ごとはなんでも勝ちたくなる体質

1位になれなくて悔しかったけど、やっぱそれはその人の人気というか効率の良さとか、その人自身の強さだから、わたしもまだまだだなと思った

勝負ごとに関しては絶対に1位じゃないとイヤで、負けず嫌いで、、でもそれは皆さんがいてくれたからこそできることだから、いつも感謝ですキラキラありがとうございます!!

最後、最終審査も悔いが残らないように精一杯挑んできます!!!






kanna.