今日もライブがすごく楽しかったということで、


わたしの趣味をいきなりツイッターでご紹介しましたが、



とにかくわたしわりとゲーム好きなのにみんな『意外!』とかいうから、なんか公開したくなりました☺️


アイドルオタクではないですが、

ゲームとかアニメオタクかもしれないww



こんなかんじ↓




見ての通り、以前ちょこっとふれてた

遙かなる時空の中でシリーズが大好きなんですにやりラブラブ




こちらは持ってるvitaソフトだけの画像だけだけど、



遙かなる時空の中でシリーズは、もうめちゃくちゃあるから!!パーww




今までお金費やした買い物が一番!!


ゲームソフトはもちろん、イベントDVDとかめちゃ買ったでにやりチョキ




なんかそれもいずれブログにあげるかもにやり音譜







次に好きなのがソードアートオンラインかな(*´ω`*)💜


キーホルダーとか買ってたし、コラボカフェとかバリバリ行ってましたキラキラパー





その次にアイドリッシュセブンかな(*´ω`*)💜



いやこれも、かなりハマった時期はめちゃくちゃハマってたからねパーパー


なんと言っても曲が大好きですキラキララブラブ


缶バッジとか、ガチャガチャであるとわりとよくやってたよグッド!ひらめき電球





唯一テイルズのソフトあるんだけど、もうそれねーヤバいんですよ!!

だってテイルズオブイノセンスアールのソフトがやりたいがために、同時にvita本体を新品で買ったからねニヤリ



それが聞いてくださいよパー


テイルズ知ってる方は知ってると思うんだけど、


もともとはDSカセットで、テイルズオブイノセンスがあってやっててめちゃくちゃハマって、リメイク版がvitaに登場するってなって、これは買わなきゃ!!で買ったんだよチューラブラブ



もうこれはオタクかなおねがいアップ




わたしもそれなりにはめちゃハマるタイプです照れラブラブ




ということで、




まあ今は時間がなくてすべてにおいて放置してましたが、

最近またソードアートオンライン始めてみましたチューアップ

こちら↓




ホント内容気になるのに、全然レベルあげでいつも終わっちゃうのキョロキョロキョロキョロ



 
早く内容気になる!!





ということで、

明日は秋葉原エンタス公演があります!



そして↓


今週の金曜日(2/21)

アリココに出演!!

押上ワロップ放送局にて

wallop.tv/?page_id=636


19:00~19:45

(放送は19:30までです!)


チケット代→2000円

プラス1ドリンク

番組終了後チェキ会あり✨☺️✨


麗華さんが不在ということで、メンバーのみで盛り上げちゃうよ!!

お楽しみに😆🎉





今週の土曜日(2/22)外部ライブ

東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 LS-1にて

https://www.tsm.ac.jp/school/access.html

開場16:30 開演17:00


前売2000円 当日2500円

チケット予約は乙木伽奈🦊

alice-project.biz/reserve?id=2014


これ、来てほしいです!!!

前々から楽しみにしてました(*´ω`*)💜

よろしくね!






今週の日曜日(2/23)撮影会

photostudioREGにて

fotoreg.jp/access/

9時から16時まで!!

→その後が仮面女子cafe2部


⭐️私服

⭐️ニーハイ公演の服装

⭐️バレンタイン当日の私服

⭐️バレンタインお渡し会私服

⭐️空衣装


など着る予定です(*´ω`*)💜


詳細↓

https://ameblo.jp/alice-snap/entry-12571306612.html


来てほしいな😆







ツイッター

普段はこちらで呟いてます↓

https://twitter.com/kanna_otogi29


NEWNEW声動画投稿専用のアカウントできましたNEW

https://twitter.com/otogi_movie

フォローしてない人は是非してね!!



インスタグラム


自撮り集みたいに載せてます↓

https://www.instagram.com/kanna_otogi






今日も本当に本当に楽しかったキラキラ音譜

みんなに会えてよかった!!

会いにきてくれてありがとう!!



どうかいつまでもそんな日が続けばいいなにやり音譜音譜



またあしたアップ





kanna.