世間的には今日節分の日だけど、

アレアガールズ的にはバレンタインでしたw

バレンタイン告白選手権やってきたよ!!



いや、今日の告白選手権はヤババだったよキョロキョロ




なんか知らないけど、めちゃくちゃ緊張してセリフ飛んでしまいましたー


すみませんでした!!










ということで、


とりあえず、わたしが考えたモノ載せます↓


設定:
一つ歳上の先輩
日頃から勉強を教えてもらっていて
家も近くなので、今日も一緒に帰ります!
学校の『放課後』








先輩!これ、ぜひもらってください!!


あっ違うんです。

全然深い意味はなく、最近先輩にお世話になりっぱなしですし、せっかくなのでっと思って、、




あっでも、それ、ちゃんと手づくりしましたからね💪





味はちょっと保障できないですが、


マズかったら全然捨ててもらっても大丈夫なので🤚



それとも先輩、甘いものはお嫌いですか?


だとしたらしょうがないです。







ってあれ?

先輩、受け取ってくれるんですか?




改めて日頃の感謝を伝えるんですけど、

いつも分かりやすく勉強を教えて下さってありがとうございます。


それと、気づいてましたか?



わたしが先輩を好きだってこと。



先輩がどうしようもなく好きです。



なのでそれ、実は本命です!




それでも先輩、このチョコ受け取ってくれますか?🍫



"好きです"









とまあこんなかんじでしたチュー


いやーホント頭真っ白でなんもセリフでてこなかった!!今までにないパターン!!


次あれば、絶対にセリフ飛ばないようにしますパー



後ほどツイッターに声投稿しますグーひらめき電球








どうでもいい乙木話下三角

今日が節分だったんだけど、一年を通してみんなの大好きな行事はなんですか??


わたしはちなみにハロウィンです🎃👻



なんか毎回言ってる気がするパー


理由はコスプレできるからにやりチョキ



コスプレ楽しいねグッド!







kanna.