京も一日ありがとうございました!


OZチームB公演でした!!


秋葉原エンタス公演では

OZをAチーム、Bチームにわけてライブしてます!!




わたしはBチームで、


Bチームのときのオーバーザレインボとラプラポ、クエストの落ちサビを歌わさせていただいてます!!


普通は歌えないので、みんな水曜日はより一層会いに来てほしいなぁ😆💜


みんなにお見せできるかもにやりにやりラブラブ






てなかんじで、




紫サイリウム、かんなコール、嬉しかった!!

ありがとうでしたキラキラ音譜



OZチームBはいつまでできるかなー

ホントに毎回メンバーとの写真を忘れず撮ってます!!


OZチームB大好きキラキララブラブ







kanna.