有吉ジャポンさん観てくれたかな??
秒映ってたんだけど、気づいてくれたかな??

ダンステスト
組閣発表

など映っていたけれど、毎回組閣発表があるときはダンステストしてます!!


毎回このように鏡を境目にして、みんな踊ってます!!




緊張しかないんだけど、

いつか必ず仮面女子になって、やります!!





自分が帰ってきた道、信じる道、信じた道を進みます!!!







トッピング☆ガールズIRDKとして今日いれてのこり3日。



大つけ麺博には今日と最終日の月曜日にいきます!🍜


よろしくお願いします!!












創作麺処 スタ☆アトさんの旨味大爆発!! 葉薫るしいたけ出しつけめん つけ博version🍜いただきましたよ(*´ω`*)✨


本日までの出店!!






美味しいラーメン集まりすぎ祭り

https://www.dai-tsukemen-haku.com/


大つけ麺博

114日(月祝)まで


午前11時から午後9時まで






kanna.