生誕祭盛り上げグッズ
買っていただきまして、本当にありがとうございました!!



平日のときは本当にすごくすごく不安でしたが、土曜日日曜日と、どんどん数字が上がっていって、


わたしの願望だった


横断幕を特大サイズまで出せて
垂れ幕も上手下手の2枚出せて
のぼりもいいかんじに会場、店頭と2本飾れることになって本当に嬉しいです😆✨✨✨


ホントにホントにありがとうございます!!!


それから等身大1台に、ケーキもたくさんの枚数をありがとうショートケーキショートケーキショートケーキ


花束もスタンド花もホントありがとうございます!!赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


それから生誕Tシャツも!!!キラキラドキドキ




めちゃくちゃいい生誕祭になるってラブラブ


もういまから楽しみだなぁおねがい照れ音譜音譜






嬉しい嬉しいチューチューアップアップアップ





かんなとしてまだスタートして一年も経たないのに、生誕祭を開いていただけることにも感謝だし、こうやっていっぱいの方にツイッターなどで、盛り上げグッズ買ったよ!って言ってくれたり、生誕Tシャツ通販で頼んだよ!!とかとか言ってくれて、とっても嬉しいですおねがいラブラブ


ホントに幸せだなぁ照れ音譜音譜



みんな優しいって!!

優しすぎる!!!


ホントにいい人ばかりで、素晴らしい✨✨✨




11月30日(土)
仮面女子cafe1部公演にて


乙木伽奈生誕祭当日も良かったら、来てくれたら嬉しいです😆😆



みんなでこの喜びを分かち合いたい!!クラッカー



年に一度の生誕祭!!



わたしにとって今年一番の嬉しくって楽しくって幸せだと思える空間!!11月30日という日!!!


もちろん、わたしのリアル誕生日はその1日前の11月29日になるのですが、



そしてそして、もうすこし欲を言うならば

生誕祭の次の日、12月1日はわたし乙木伽奈(かんな)としての再所属1周年になるので、どうかこの三日間、会いに来てくれたら嬉しいなぁ😆✨とか言ってみるおねがいおねがいラブラブ









ホントにホントに、盛り上げグッズご購入ありがとうございましたキラキラキラキラ




生誕祭当日は、テーマにしてる

「君の名は」と「天気の子」をイメージしたセトリにするので、よかったらその映画を観て来てくれたら楽しめるかも??(*゚▽゚*)


よろしくお願いしますにやり音譜












美味しいラーメン集まりすぎ祭り

大つけ麺博
11月4日(月祝)まで

午前11時から午後9時まで



おとどさん!✨✨


はかたんめんさん✨✨


王子-23さん✨✨


らぁめん小池さん✨✨



色々なラーメンつけ麺まぜそばが毎日出店変わってます!


あと一週間で終わっちゃうよ!!



是非ぜひ食べにきてね☺️🍜




kanna.