ねぇw

結局ハローワールドのパンフレット買っちゃったよww







やっぱ悩むってことは結局買っちゃうタイプだな、わたしキョロキョロ



読めば読むほど、またハローワールド観たくなるんだなーこれが照れ音譜


それが戦略というものか!?w



裏話とかめちゃ好きなのよキラキララブラブ




普通の本とかはあまり読まないんだけど、こういうパンフレットは頑張って文章読む👍✨






それとまだ読んでないけど、
天気の子のパンフレットvol.2も買ったってことで、
写真載せときます↓







こんなに映画のパンフレット買ったの人生で初めてw

こんなに映画にハマったのすごいわww






昔は映画鑑賞するの好き!って人の理解ができなかったww

だけど、今ではわかるわーwww








最近観た映画🎦

天気の子
天気の子2回目
二ノ国
ハローワールド


そして、

空の青さを知る人よ


が気になってる(*゚▽゚*)✨✨✨






みんなにも最近めちゃくちゃオススメしてるのがあって、


映画でいうとやっぱり↓

「君の名は」と「天気の子」は観てほしいなぁニコ
わたしの生誕祭11/30のテーマにしてるからねウインクウインク




あと、ゲーム好きな人が絶対にハマるであろう↓

「ソードアートオンライン」

これはアニメにもゲームにも映画にも小説にもなってるよ!!
わたしはアニメの第1話をみてめっちゃハマった人間だから、騙されたと思ってまずはアニメ第1話を見てほしいなねー

その1話をみてなんとも思わなかったら、もうハマらないと思う!!

それから、ソードアートオンラインの主題歌が好き!
LiSAさんが歌ってるのおねがいおねがい


とくに劇場版のソードアートオンラインの曲が映像とマッチしててすごくオススメです!✨




あとみんなにオススメしたいのが、
携帯ゲームのリズムゲーム!!
「アイドリッシュセブン 」

わたしでも最初リズムゲームが難しすぎて全然クリアできなかったけど、今ではもう難易度一番上じゃないとつまらないまでになっとるチュー
とにかくこれはストーリーも良きだし、リズムゲームの曲も良きだし、なにより種村有菜さんが描くキャラクターだからめちゃくちゃ可愛い照れラブラブ

絶対にハマる!!
これは何回も何回もリズムゲームしないとハマらかもしれないです!わたしはそれでハマりました!!!

あとこれも、携帯ゲームだけじゃなくて、アニメや声優さんがそのキャラ自身になって歌って踊ってライブをするワンマンライブを2回もやっててDVDでてます!!


なによりYouTubeに上がってる踊ってみたとかも見るのオススメ!!!わたしは好きだなぁこういうのキラキラ




あと、もう何回も言ってるんだけど、
少女漫画の

「こどものおもちゃ」
「桜蘭高校ホスト部」
「フルーツバスケット」

をみてほしい!

てか漫画じゃなくて、アニメやってるよニコ




あと個人的に

「遙かなる時空の中で」が大好きです!
めちゃ乙女ゲームにやりラブラブラブラブ

これはちょっと男性の方にはオススメできないww

まあ、興味があれば検索してくださいなパー




検索ワードをまとめると↓


君の名は
天気の子
ソードアートオンライン
アイドリッシュセブン 
こどものおもちゃ
桜蘭高校ホスト部
フルーツバスケット
遙かなる時空の中で


是非ぜひ検索してみてね!
そしてハマってねウインクチョキ


わたしと一緒に語りましょう音譜音譜






kanna.