『私たち、トッピング☆ガールズIRDKです!✨』


なんか、もうこの自己紹介から嬉しい!!チュー



みんなに披露できてること自体が嬉しい!!!おねがい



毎日有頂天ですわ爆笑爆笑爆笑w






明日はトピガ衣装着ない日だよーおーっ!


だけど、アレアガールズというまた別のユニットになって、立川アレアレアを盛り上げてくよー✊キラキラ






あとねー

秋葉原エリア清掃活動に参加するよ✨✨✨


これ、初めて参加するから少し緊張するにやり

でも、頑張ってお掃除してきますグッド!
ピカピカにするからねチョキ








なんだかんだ、トピガになれて毎日幸せを噛み締めてます照れラブラブ

わたし、今幸せなんだ!って音譜


ホント、どの時代にもまばらにトッピング☆ガールズというユニットがあってて、まだかなまだかなと思いながらやっと、やっとなれた!トッピング☆ガールズ、IRDK(いるだけ)!!!



そうそう、

トッピング☆ガールズIRDKとして、

初の対バンライブ決定してます!!




10月8日(火)

渋谷Milkywayにて

http://www.shibuyamilkyway.com/ACCESS/

出番時間 20:40~21:10

※終演後物販


チケット購入は↓

https://www.quartet-online.net/ticket/corazonway76

※備考欄に推しメンの記載をよろしくお願い致します!!!




↑こちらも楽しみだなぁおねがい

しかも見てよ!時間釈!!30分間!!ってことは!?

ふふふねー



いっぱい曲数できるから嬉しさしかない!

さぁ、盛り上がりにおいで〜



明日のアレアガールズも久々ってかんじるから、楽しみだな!!



やっぱ特殊なユニットがすきだぁー!!おーっ!ラブラブ







肉汁ガールズ
アレアガールズ
トッピング☆ガールズIRDK


わたしにとってかけがえのないユニット達✨













まだまだ始まったばかりだ!

もう終わることが虚しくなるくらいに、、








麺匠 たか松さんのつけ麺✨

ちょーオススメです!

今まで食べた中で一番想像を超えた味で、めちゃくちゃ美味しくて、美味しすぎてみんなにオススメしたい!!


全粒粉入りの和風麺

鶏魚介濃厚スープ


わたし好みの味でした!!








でもでもこれも捨てがたい↓




竹末食堂さんのつけ麺✨


ホタテペーストがらたまらなく美味しかった!!

また食べたいよぉ〜







ああ、おなかすいた






kanna.