今日は立川アレアレアで30分間を5公演やったよー




2公演目はアレアステーションを含めますが↓



4周年記念のアレアステーションでは、大食いYouTuberのMAX鈴木さんがゲストで来てくださいました!!



アレアガールズ10人対MAX鈴木さんで、20分間のラーメンの大食い対決やりました!

そしたらなんと?


勝ちましたーー✨✨✨✨

まさか勝てるとは思ってなかったからめちゃ嬉しい😆

まあ、最初の5分MAX鈴木さんは待ちぼうけで待っててくださったんですけどね!?!


またリベンジしてくださるとのことなので、楽しみです☺️





お写真も撮ってくださいましたよ!!




めちゃくちゃ面白い方で、バラエティなかんじで、スゴかったです!!


みんなはYouTuberとかみたことある?


わたしはYouTuberならゲーム実況ぐらいしかないかも?!

実際にお会いしたYouTuberさんは初でした!




スゴく今日は楽しかったなぁ

みんなも会いに来てくれてありがとう!
一日いてくれてありがとう!!

チェキもコールもサイリウムもありがとうでした!!

嬉しかったです☺️💜





「天気の子」と「君の名は」の語りは次のブログに書こうかな?わたしが映画見た感想的な?


みんなコメントありがとうね😊✨





kanna.