本日のアリココではエモすぎるもの、盛り沢山!!

みんなそれぞれの生誕祭で着た衣装?的なやつを着ますよ??

わたしはあの緑のTシャツに猫耳に、緑のパニエに、、って

なんか恥ずかしいなキョロキョロ気合い入れすぎか


だれも、あの緑Tシャツ着て来てくれなかったら、これ浮くやつだよね?



、、あの、よかったら、着て来てください、、





↑これ、復元するよ!
一日限定復活!!!




19時から押上ワロップ放送局にて、お待ちしております!!



本日の企画はさりあちゃんのお誕生日会🎉
さりあちゃんが内容を考えてくださいましたよ?
こちらです↓



そんなかんじで、楽しみな内容ですねおねがい

今日はさりあちゃんをいっぱいお祝いしましょうねチュー








前回のブログにコメントありがとう!!

i君さん
はまだSANさん
KATSUさん
えぼしちゃんさん
船長さん
赤いMINIさん

なんかエヴァがオススメって人が多いですね!
わたし一回アニメでちょこっとみたことあるけど、内容難しそうだったのよね🙂

細谷守さん監督作品は是非観ようと思ってる(*´꒳`*)
時をかける少女」繋がりとか、そういうのって当たり多いから気になる気になる(*゚▽゚*)

てか、「時をかける少女」って13年前の上映だったんだね!!ヤバすぎるよ、、最近聞いたことあると思ってたのに、13年前ってわたしが中学生ってことだよ!そのときに流行ってたんだねー、いやー本当に流行り乗るのが遅すぎな私ねw

アイアンマンとかアメコミとか、聞いたことあるんだけど、そういうヒーロー系が好きなのかな??









ということで質問返しの続きはこちら↓




エレクトロ☆さん↓
コメントありがとうございます!
色々なフォローありがとうございますww
まあサイリウムの数とか関係なしに頑張ります!!
わかばちゃんが飛び抜けダンスが上手いので目に入ることはわかります!わたしも埋もれないように頑張りますよ(*´꒳`*)

赤いMINIさん↓
単色棒用意してくれるのですか!?
めちゃめちゃ嬉しいです!!でもD D棒で紫振ってくれるのも嬉しいです!ありがとうございます!
質問:ステージから見るとフロア一番奥ってどの程度見えてますか?
返事:えーとですねー、仮面女子cafeだとステージが高いので、全体が全部見えます!なので、後ろとか前とか全然関係なしに見えますね。ただ、もう会場パンパンでぎゅうぎゅうのときは一人一人見えづらいですね。

しんしんさん↓
質問1:吉野まりさんが卒業した事で、伽奈さん自身ユニット(仮面女子候補生)では最年長になったわけですけども、最年長になった事で伽奈さんの今の心境とは?
返事:事実、候補生では最年長になったのだけれど、みんなからは見えない!とか、見た目がまだ若い!!とか言ってくれるので、全然気持ち的には候補生メンバーに馴染んでると思います。ただ、そうこうずっとこの年で候補生にはいられないので、早く上のユニットにいきたいですね(*゚▽゚*)
質問2: 最年長になった事でかなり気合いが入り、みんなにカツをいれてますか?
返事:なんでしょうね、最年長だからといって一度は辞めた身で、候補生に入り直した身なので、ガツガツと引っ張っていくとか、そういう先輩方がやってきた系はできないですね。リーダーでもないですし。ただ、ユニットみんながなにか応えを見出すときに困っていたりすると、今までの経験談から語らさせていただいてますよ(*´꒳`*)



コメント、質問ありがとうございました!

次でラストになるかな?
質問返し!!

お楽しみにウインク音譜



kanna.