今日はアレアガールズで、


夏の終わりの告白選手権をやりました✨


いやぁ〜久々にこういうのやったから緊張したよ!
ツイッターではじゃんじゃん声だけの告白あげちゃうんだけどねてへぺろ


最近停滞気味の「#かんなの刻」も、こういう告白だけにしちゃおうかなぁ

なんか言ってほしい言葉やシチュエーションあれば、募集してみようかな?照れラブラブ



そんなこんなで早速、今日告白した全文を全て載せたいと思います!!




✳︎設定✳︎
血が繋がってないお兄ちゃんに向けての告白
花火大会に二人で来てるとこ
めっちゃ仲良し




あーあ

もう夏終わっちゃうね


ねぇ、お兄ちゃんはなんかやり残したことない?


わたしはねー、あるよ!

聞いてくれる??


んーっとね、

えーっとね、わたし好きな人がいるんだ!



だけどね、その人は他に好きな人がいて



だから、片思いなんだわ。あははは



はぁ、、

(大きくため息)




(切り替わり、空を見上げる)


あれ?!花火!!


打ち上がってたんだね

気づかなかった


キレイだね



ドッカーンって、わたしもあんな風に打ち明けられたらいいな




当たってくだけろーみたいな



そうだね




でもいまは辞めとくわ

ちょっと怖いかな




そうだ!花火にお願いしとこうかな



本当はお兄ちゃんのことなんだけどね

血が繋がってないってわかったときから、なんか胸の奥がズキズキいたくて、苦しくて、、


この関係も壊れるの怖いから


今は気づいてくれなくていい

だけどいつかは気づいてね


大好きだよ、お兄ちゃん!






こんなかんじに告白したかったんだけどね?
気づいた方は気づいたかも、、一文いい忘れてるでしょう?そこも重要やったのにキョロキョロキョロキョロ


だから、ツイッターに後日声だけの告白を載せるねチョキ





ってことで、この告白の感想ドシドシ待ってますひらめき電球



あっこれで、メダル獲得しました爆笑

今日の告白選手権では1位になれましたチューチュー

全世界中のお兄ちゃんありがとう!!おねがい






大好きだよ!お兄ちゃん!!






kanna.