京もまた出会いがあったよ✨



美容院で髪を切っていただいた方なんだけど、





一回辞めてもう一生戻ることはない!って思ってたけど、いつの間にかまた髪を切ることをやっていたんだって



転職とかの道もあるけど、


やっぱりなんだかんだ好きだから戻ってまたやってるんじゃないかな



って




本当にわたしもそんなかんじだなニコニコ







わたしもそんなかんじニコニコニコニコ






好きだから長く続けれるし、また戻ってこれた。


もう一生戻ることはない!って思ってたんだけどねニヤリ













人と人との出会いってホントに不思議。


だって外に出ないと新しいこと発見できないし、


外歩いてて横を通りすぎる人だって、また会えるようでもう一生会えないだろうし、


人生って一期一会。




でもそれは前世で必ず誰しもが出会ってるんだって
たとえば電車で隣の席に座ってるとか、通行人Aさんとか、

って以前テレビで聞いたことがあるひらめき電球




人生は不思議だねウインク




みんなとこうやって出会えたのもなにかの縁だものチョキ

皆さん、これからもどうぞよろしくね照れドキドキ








kanna.