みんなコメントありがとう!!


まあ、高評価と受け取っておきますか爆笑w






ところで昨日は
初めてチャイナ衣装が着れました!!





たぶん、

意外って人もいれば、想像通りって人もいると思うんだけど




わたしのチャイナ衣装は青色です!!








あのねー


正直、青色着れてめちゃ嬉しいんです!!

青色が着たかったから!!




でもねー

わたしも青が着たいけど赤かもしれないって思ってた🦊



だって、武道館衣装のコルセット赤だし!↓






赤似合うっしょ?ww




でも、チャイナ衣装の青色はめちゃキレイだから、青でやっぱ良かった!爆笑チョキ




昨日初披露で、今後もちょいちょい着る機会あるから、是非そのときはチェキ撮り来てよ音譜





そんなこんなで、

今日のAKABANE ReNY alphaでの対バンライブでは

武道館衣装着るよ!!写メ会もあるよ!



そのあと仮面女子cafe2部に出演するよ!
仮面女子パーカーコーデで、ダイブする人もいるよ!

来てね🦊




それではフレッシュ撮影会に行ってきます!✨







kanna.