2013年
12月14日〜
乙木伽奈
(おとぎかな)
改名して再所属
2018年12月〜
乙木伽奈
(おとぎかんな)

以前の経歴をまとめたもの↓
(飛べないリンクなどありますが、ご了承ください。)


2011年9月
オーディションに合格するが諸事情により一旦退く。

2013年12月14日
オーディンにもう一度受け合格し所属する。

2014年2月11日〜
スライムガールズとしてステージデビュー★
期間限定として肉汁ガールズで活動★
仮面女子候補生OZに昇格★
立川でアレアガールズとしても活動★
さいたまスーパーアリーナに立つ。

2017年3月20日
卒業。退所。

そして、、、


2018年12月1日
またもやアリスプロジェクト所属。

2018年12月8日
スライムガールズに加入。

2019年3月25日
仮面女子候補生OZに加入。


2019年5月1日(水)
舞浜アンフィシアターにて
仮面女子ワンマンライブのオープニングアクトに
仮面女子候補生として出演しました!


2019年12月15日(日)

EXシアター六本木にて

仮面女子ワンマンライブ!!!




 



★主な活動内容★

公式モバイルブログ
推しメン登録『乙木伽奈』でお願いします!!
毎月推しメンランキングしているのでとても重要!


木曜以外(祝日除く)
仮面女子cafeにて毎日ライブをしています!
受付にて『おとぎかんな』を見に来たよ
とお伝えください!!


外部ライブにも出演!
予約は『乙木伽奈』でよろしくお願い致します!

Fresh!撮影会出演中!!

ツイッター


★プロフィール★

B型
いて座
11月29日

福岡県生まれだけど
育ちは東京大阪広島山口などなど

自慢は
引っ越しの関係上
小学校が3回変わったこと

小学1年〜3年(東京)
小学4年〜6年2学期(広島)
小学6年2学期〜6年3学期(また別の東京の学校)


京都の街並みが好きで
「今日」を「京」と書いてみる

すみっこぐらしのペンギン?というキャラは
わたしに似てると思い「まめきち」と名付けてみる


緑が好き
自然が好き

そして、春が好き。




★ついったー声投稿★

第1回目
まずはお試しなかんじ

第2回目
なんでこんな投稿し始めたかって

第3回目
滑舌悪いw『というわけで』も多いw

第4回目
とりあえず軽く自己紹介編★

第5回目
ぱー研曲の『早・口・言・葉』

第6回目
OZ曲の『告白ゼリフ』

第7回目
芸能界に憧れたきっかけ

第8回目
祝★合計1万再生超え

第9回目
声が元AKB48さんの前田敦子さん似といわれ、、

第10回目
鼻声みたいに聞こえるけど、鼻声じゃないよ




第11回目〜第20回目