明けましておめでとうございます🎍✨

今年もよろしくお願い致します!
今年は飛躍の年にしたいな!

去年よりも一日一日を大切にする!!
毎日充実させる!!!




書き初めー
2枚書きました!!




🌟『前進願望』
(ぜんしんドリーマー)

「ぜんしんがんぼう」と書いて「ぜんしんドリーマー」と読みますw
いや、読んでくださいww
スラガだからスラガの楽曲『前進☆ドリーマー』に掛けて、書きました!!

こちらの意味は夢(願望)にむかって、一直線に前に進む!!!

ってかんじです!

わたしにとって2019年も激変の年にしたいな!!






🌟『鼓舞激励』
(こぶげきれい)

こちらはちゃんと調べましたよ。
ちゃんとした四字熟語。

意味は
相手を励まし、元気付けること。他者を応援し、奮い立たせること。
というかんじに書かれてました!

自分のことばっかりじゃなくて、周りの人も支えてあげたいな!!
って素直に思いました!!!

もちろんメンバーだけじゃなくて、ファンの方、わたしのことまだ知らない方々、すべての方に!





こんなかんじ↓



昨日は福袋完売したということで、ありがとうございます!!

わたしの書き初め、誰の手に渡ったかな?


大事にしてほしいな(^◇^)✨


来年再来年になったら、この書き初め持っててよかったって言ってもらえるような存在になりたい!



そんなかんじで、

今年も皆さんにとっても良い年になりますように⭐️✨✨




kanna.