昨日のカラオケでは

RADWIMPSさんで、『前前前世』をひよりちゃんとみさきちゃんと一緒に歌いました!!

みんなはこの曲知ってるかな?


結構前だと思うんだけど、

映画『君の名は』の主題歌で、大ブレイクをした曲ですよ!!


わたしは割と知ってても歌詞はあまり分からず、ひよりちゃんはめっちゃカラオケで歌ったことがあるらしくって完璧でした(^ω^)★

これがロックな曲らしくって、1部はロック曲で勝負だから。

2部はアニメ曲だったんだけど、わたしアニメのほうがすごく知ってるのに、ロック曲を歌うとかなんか変なの(°▽°)


みんなの知ってるロック曲やアニメ曲はなにかな?

今日はパームスでライブです!
よろしくね(°▽°)





kanna.