そうそう、

前回のステージデビューと今回のステージデビューについてふれるね。


前回は、わたしの知名度も少なかったのでなんともしらない人がほぼなんですが、

まず一番に覚えてることは、

わたしは視力がすごい悪かったのを覚えてます!

もともとコンタクトだったけど、そのとき目に傷があってコンタクトできなかったから、裸眼でステージデビューを迎えたんだよね。



mcのときに視界がぼやけててみんな見えてないので緊張あんまりしてないです!

みたいなことを言ってたと思うw




でも今回はくっきりはっきりみんなのことを見れたよ!!


会場全体の緑色サイリウム、本当に嬉しかったです!!!





わざわざわたしのために緑色サイリウム用意していただいてありがとうございました!

めちゃめちゃ急だったと思います!






あと嬉しかったのはスラガ加入した当日にほぼ全曲披露できたことです!


マイクの重さとか、体力の衰えとか色々あったけど、初日でなんとか慣れました!!

なので、これからもわたしのステージパフォーマンスを見ててくださいね!?






kanna.