{E0147356-F42B-469C-B1AE-66087D76DF92}

ラストのアリココ、出演してきました✨

そんな日に麗華さんいなくて、スゴくスゴく不安だったけど、なんとか無事に終わることができました(*^◯^*)



そして、今日は私持ち込み企画、アリスクイズを出題しました!!



AJちゃんやスライムガールズちゃん達に、いーっぱい色んなことを教えたくて、受け継いでもらいたくて、そういう企画にしてみました(*^◯^*)


案外時間が足りなくて、考えていたすべてのクイズを出すこと出来ませんでしたが、楽屋に戻ったあとに教えてあげられました(*´ω`*)✨✨


この先もずーっと忘れないでほしいな!!

ずーっとずーっと受け継いでってほしいな!!


ってスゴく思いました(*´ω`*)



それから同時に、
今のAJちゃんやスライムガールズちゃん達みんな

頑張っていってほしいなって思います(*^◯^*)



自分が納得するまで!✨

今をいーっぱい楽しんでください!!!



そして、
自分に負けないで、自信持って、自分自身を貫いていってもらいたいなって思います(*^◯^*)💚


{1ADA1E78-EF46-445E-897A-120EE4CB277B}



今できる経験は

この先絶対ムダにはならないから、今を楽しむために今があるから、


この先なにがあろうとも、どんなことが待ち受けようとも、

今を一生懸命に頑張れば、必ずなにかの応えが見出せるから、


だから
とにかく今を一生懸命に頑張ってほしいな(*^◯^*)




まだまだ先は長いぞ!✨





ってなかんじで、
ちょっと偉ぶったかんじの発言はここで終わりたいと思います。







明後日、というか日付変わったから、もう明日か。



3月26日(日)には


わたしのラスト撮影会があります。

そして、わたしにとってはみんなに会えるのは、この日でラストになってしまいます。


みんなにとってはもうラストが過ぎてしまった人達もたくさんいるでしょう。


だけど、わたしにとってはラストです。





できれば、この日来れる人は来てほしいです。

会いに来てほしいです。




3月26日(日)

秋葉原コラボスタジオにて
13時から




💚来場者特典💚
1部まめきちワッペン
2部御守りストラップ
3部直筆メッセージカード

予約を乙木伽奈にした人しか来場者特典を渡すことができません!!!


だから、乙木伽奈で予約よろしくお願いします!




{57900EA8-2F5F-463A-8DDB-02CF9D9215BB}

{5AAE0FB7-B4FC-4B3A-A64B-FD94AC99004E}

{1D5B6B16-5780-401D-8E6B-A2F7CF11D1DE}

{95C230D9-E307-4BC7-BE22-14EFDC645470}

{88E421DC-0B77-4D69-8DE2-8BCFEDAF688C}

{255EC54E-2C2A-4710-8FB7-65FE512FF828}



{D14F9F76-8C5D-4F62-844E-D3F64D6A8767}

{AFE91367-0231-410B-BFD9-A110F6E679ED}


またあした!



乙木伽奈
おとかな