{9689A2DD-ACF6-472E-811E-8DE601C5A40A}

イェイψ(`∇´)ψキラキラ



ワルマジョの帽子だよ!


あんまり詳しくない人は詳しくない。

だから説明するよ!


わたしの一つ前のワルマジョであった、まいぷぅからワルマジョ衣装の帽子が誕生したのだ爆笑!



その以前はツノしかなかったんよおねがいキラキラ



そう考えると、ワルマジョはツノって感じかなニコニコ??



あとね、OZのキャラクター(というかユニット)の全8種類(8人メンバー)では

ドロシー
ライオン
ブリキ
てんとう虫
良い魔女
悪い魔女
カカシ
ミツバチ

の衣装としては、

ドロシー
ライオン
良い魔女
カカシ

たぶん1種類。





ブリキ
てんとう虫
悪い魔女
ミツバチ

2種類くらい。




だいたいこんなかんじになっております!!



でも正確にいえば、

ちょっと違うかな( ̄▽ ̄)



みんなはそんなことどうでもいいかねニコニコ?





それでね、髪飾りとしては


ライオン
良い魔女
カカシ
ミツバチ

1種類。



ドロシー
ブリキ
てんとう虫
悪い魔女

たぶん2種類。




その人によっても違うけどね!



まあ、なんとなく覚えとけば、何パターンものOZが見れて面白いかもねψ(`∇´)ψキラキラ







✳︎乙ゲーム✳︎


〜〜①〜〜
{B83EA09C-15F4-4615-B9D6-0BB87C93E269}

〜〜②〜〜

{B9364861-A6F5-421C-8D8D-C9A3890403A7}



〜〜③〜〜

{AC5BEE81-A8D7-4914-886E-73D55BD75FFB}




✳︎前回のコメントより✳︎



船長さん当たってます!!⬇︎


太陽をぎゅっと絞った始まりの季節

涙もろいのに、泣かないと意地をはる君が好き


って見えるってことは??



✳︎ヒント✳︎


すべて、アリスプロジェクトの楽曲です!

曲名をお応えくださいψ(`∇´)ψ✨





乙✳︎伽奈
おとかな