{7ECE276E-FCCE-42C6-93F5-26B9EC8A36E8:01}


いがちょん、お誕生日&生誕祭おめでとうでした!


SEからこんなかんじでした!
{8195DE61-6254-400A-8F53-85D6871BD1FF:01}
{9DE5A528-4C90-40FC-9DC7-AEFFF595819F:01}
{DAC3033E-57FB-46F7-8D35-8DB288FA7C98:01}


あのね、SE前からいがちょんにみんなでサプライズしたんだよ?


猪狩ともかちゃんへ
あいうえお作文


つもありがとう
んばりやさんな
ーだー
きには泣き虫
うじゅうセクシー
んしゃしてるよ

せーの だいすき!


って言ったらね、いがちょんがSE前から泣き出してしまったよ。

そんな泣き虫いがちょんだから大好き照れラブラブ



それから西武ドームアーティストメドレーで

ももいろクローバーZさんの『怪盗少女』
{9C549E4A-D981-438C-AB13-F94E6C9BD387:01}

AKB48さん『初日』
{A8A9EED4-985F-478D-9BF5-AD15D912B3F4:01}


もやった\(^o^)/

ワンマンでやったことがあったから出来て良かったし、懐かしかったビックリマーク



あとはいがちょんとスラガ時代を共にした人達で全開ヒーロー!
{4B7B9FBB-9BDC-4476-9055-439784D213F5:01}
{908C978A-9916-4F0A-8AE7-424F082CE6D1:01}

ゼロズレだったけど、私はスラガではそのくらいの位置だったから色々思い出すこともあったし、もっと頑張ろうって色々思い返せた!!


全開ヒーローの途中で最強サマーの落ちサビ⬇︎
{F3D618A7-1600-40A0-B94E-F632FAF4995B:01}


あとはいがちょんとOZ時代を共にした人達でover the rainbow⬇︎
{478E3E0D-A7F1-487B-AB7F-700EF5E5F370:01}

こんな大人数でやるのが新鮮で3列目だったから、なおさらまた新たな景色が見れたし、いつもよりも大きく踊れた気がする!!

やっぱりこの曲が好き!踊りも歌詞も好き!




でもやっぱり一番驚いたのは未来ノヒカリでの人間神輿が5人もあがったこと!!

{794DF226-6FB0-4567-9B9A-9B5A7906D583:01}
いままで見たので最大だったおねがいキラキラ



本当に本当に素晴らしい生誕祭でした!
色々と泣ける要素盛り沢山で、ステキだった!



OZとしてはあと今週の土曜日にももちゃんの生誕祭、そして来週の土曜日にゆいゆいの生誕祭があります!!


はやいね!

でもOZの生誕祭、たくさん楽しいから時間が過ぎるのがはやいんだよね!!


あと、リンリンの卒業は今週の日曜日1部、さとちゃんの卒業は来週の水曜1部です。


本当に本当に今のOZが見れるのも残りわずかです。

たくさんたくさん会いにきてほしいな!!



といっても今日のOZはお休みです!

また明日だよ!?







今日も明日も
おとぎ話のようなヒトトキをあなたに音譜


乙✳︎伽奈
おとかな