{0C02226B-FF06-4CC4-B72B-4BA3B41B4733:01}

OZワンマンライブ、

最高で最強な時間でした。


幸せで幸せで、いまでもまだ幸せな余韻が…



たくさんのこと、やらさせていただきました。



行くぜ!怪盗少女(ももいろクローバーZ)
恋愛レボリューション(モーニング娘。)
初日(AKB48)

の歌って踊ってみた。


あやちょ入りのつけ麺曲、風味絶佳の踊ってみた。


カワユシアラワルの踊ってみた。


ハート型ウイルスのカラオケ。



そしてOZ曲のリクエストアワー順に披露。


9️⃣BelieveRoad
8️⃣Love&Joy
7️⃣未来ノヒカリ

6️⃣Days   
5️⃣虹色サンゴ礁
4️⃣アドベンチャー

3️⃣ラプラポ
2️⃣ドンカン王子さま    
1️⃣Over The Rainbow



たくさんたくさん練習して、一つの目標に向けて練習して、新生OZになってまだ一ヶ月も経っていないなんて思わせないような濃い時間をたくさん過ごしていて、メンバーみんなとの結束力が深まったというか、また一層みんなを好きになりました!

どんなことにも乗り越えられそう、このOZメンバーならなんでもできそうな気がします。


みなさんもこの日のためにたくさんの盛り上がりをありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんのサプライズをありがとう!!!

{B2A96E9E-6610-4C38-A3C5-B9F484FDF697:01}

{1D2F5A05-9A13-40D1-A161-B42B8BBB5A0F:01}

{B16C1C25-237C-40EC-BBDD-67A7ABB807D7:01}

{169E73A2-1859-4D78-9B12-41744A694298:01}

{64A46058-B3DF-4994-9BFE-2E289EF817DB:01}





素敵な素敵な時間をありがとう!

そしてこれからもまだまだOZは前進します!


またOZワンマンやりたい!



{666BAA45-799E-40D1-BB73-FB7C3F97FADF:01}


OZワンマンライブ、来れなくて見れなかった方は絶対にDVDを買ってみていただきたいです!

すごく見てほしいです!

よろしくお願いします!









乙✳︎伽奈
おとかな