投稿写真

昨日のスラガ劇場では新生スラガメンバーからのサプライズをしてもらいました!

初のパイ投げられは、一度はやってもらいたかったから面白かった!

そのかわり前髪がベトベトになりました!

最後の曲、daysで自分カラーの緑色サイリウムを渡されたときはすごく感動しました!

わたしはdaysのときにサイリウムを持って踊るのが一番好きだから、本当に嬉しかった!

たぶん昨日、新生だけのメンバーであれほどの企画を作って実行出来たんだから、私達6人が卒業しても、きっとやっていけるよね。

心配せずにこれで堂々と旅立てるって確信した!

正直新生になったスラガはやっていけるのかな?って思ってたけど、昨日の企画を通して、ホッとした!安心した!

すごくよかった!!!
昨日は本当に楽しかった!ありがとう!

今日のスラガ劇場は『もういいかい?』というタイトルです!

エイプリルフールでやった演出をもう一度やってみたり、スラガ劇場では初の早着替えに挑戦してみたり、色々盛りだくさんなので、今日もよろしくね!


残りスラガ劇場ライブ3公演。
スライムガールズとして今日入れて4日。


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


明日、明後日、対バンライブあり!
ということで3連続で対バンライブあります!
http://ameblo.jp/live-alice/entry-12012230992.html
絶対絶対きてほしいです!



乙✳︎伽奈
おとかな