まだ起きてるかな?
みんな(*^.^*)

{868026BE-ABB2-4C37-860D-E1100AAFB74B:01}

日付が変わってるから4月ということで、

わたしは来週からはいよいよまた学校が始まります!

みんなはなにか始まるかな?


色々な意味で

心機一転

まだまだたくさんたくさん4月も会いに来てほしいなヾ(@^▽^@)ノ



みんなのアイドル像を聞かしてください!

いつもコメントありがとう!


わたしは正直、アイドルってなんなのかよく分からないです(。-_-。)

アイドルやってるのに、ごめんなさい!

だからみんなのアイドル像が聞きたいです!

これからの参考にと思って!


コメント、待ってます!( ̄▽+ ̄*)





⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

今週のスラガ劇場⬇︎

4月1日(水)マリンロード衣装
4月2日(木)ツインテール
4月3日(金)千葉ちゃん卒業式

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

【アリス通販サイト】
仮面女子候補生である星愛奈ちゃん、百瀬ひとみちゃん、小島夕佳ちゃん、岡本柚果ちゃんの生誕祭、公式モバイルの部他劇場公演DVD,BDを追加⬇︎
ご注文はこちらから⬇︎

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

【日刊アイドル様】
仮面女子である神谷えりなちゃん【○○やってみた!】#26【秋葉原オクトーバーフェスト2015編】

えりなちゃんの書き方がツッコミ多くて面白い!( ´ ▽ ` )ノ

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

純血638話
{2CBB9D88-6E92-4577-ACEA-007BBEEAAE18:01}
『星愛奈 生誕祭』2015年3月21日 

あいにゃん、改めてお誕生日おめでとうございます!





乙✳︎伽奈
おとかな