{1BA312AF-223E-45B4-BF2C-4EAE1ECB4A79:01}

みんな大好き!好き好き!

『キミがいなきゃ夏は始まらな~い!!!』

夏だね☆という曲の落ちサビ、いつか歌いたいな(o^^o)

わたしにとって夏だね☆という曲はもちろん、昔からのアリスプロジェクトでの伝統曲というか、ぴゅあふるやアリス十番、仮面女子が歌っている素晴らしい曲だけど、

わたしとしての去年2014年の思い出の曲でして、夏というか秋頃に肉汁祭を盛り上げるために結成された肉汁ガールズとして歌わさせていただいた、とても思い出がある感動できる曲です。

わたしは肉汁ガールズとして、そこで初めて夏だね☆を披露させていただいたけれど、スライムガールズとしては、あの勝負weekのときに皆様のおかげで掴みとったスライムガールズの持ち曲としても、いっぱい披露させていただいております。

だからなにがいいたいのかというと、夏だね☆という曲は最高です!最強です!大好き!

みんなもそう思う?

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

いよいよ!
3月27日(金) フォトジョ撮影会

14時から17時30分まで!
これが本当にラスト?です!


そしてスラガ劇場では学校卒業した人達向けの企画として全員制服を着てライブします!

みんなも是非着てきてね!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

3月27日(金) 
Cool-up Girls charming(音楽専科社)に仮面女子である立花あんなちゃん、黒瀬サラちゃん、澤田リサちゃん、月野もあちゃん、黒木ひなこちゃんが掲載されます!チェックしてね!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

3月27日(金) 
毎週金曜に地下アイドル@アリスPJ スマホでUSEN更新!出演者は桜のどかちゃん、神谷えりなちゃん、澤田リサちゃん、黒瀬サラちゃん、黒木ひなこちゃんです!チェックしてね!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

純血632話
{622E7912-7479-48D1-8528-B617304D7626:01}
『週刊だいすき!☆13』 

純血633話
{581BDEA1-FE65-4BAC-A8BD-F4391267CCC7:01}
『週刊プレイボーイ グラビア撮影』仮面女子:渡辺まあり 神谷えりな 黒木ひなこ 窪田美沙 

画像がぶれた!




乙✳︎伽奈
おとかな