こんばんは( *`ω´)

今日もスラガ劇場ライブ、来てくれてコールしてくれてありがとう!

{5A5CF14F-0073-4216-8492-D57D06887136:01}

昨日の写真↑

昨日は化粧をしてもらったけども、今日はスッピンであまり化粧をしませんでした(。-_-。)あら

だから今日の写真は載せません!( *`ω´)

とりあえず、この写真の角度のわたしは好き?



毎日、ホントにみんなと会えることが幸せです( ´ ▽ ` )ノいつもありがとう♪

今日のスラガ劇場でのMCではヤンキーと不真面目について語りました!

みんなの不真面目、真面目の境い目は?

わたしは赤信号で渡る人!


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友梨ちゃんとは…

{AF4235FF-9EEC-4501-9E08-5B0BAB9A6656:01}

最近のツボ!ホントに面白い!アニメキャラクターにいそう!

普通の人間とは違う動きをする!

野生!


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

純血630話
{1B2D771D-2059-405D-BA2D-B6E53045D245:01}
『仮面女子×マイドラゴン』2015年3月7日 

このまありちゃんのワンテンポ遅いのがつぼ♪( ´▽`)




乙✳︎伽奈
おとかな