こんにちはо(ж>▽<)y ☆

スライムガールズの乙木伽奈です!

{1A04902E-F696-4F5B-86D6-47CDE61A99C8:01}
チャイナに猫ミミ!

昨日の撮影会のときの一番お気に入りmyプロデュースです!

じつはネコになりたかった(`∀´)わら

なんてね。

でもアニメキャラクターになりたかったから、アニメのキャラクターって、よくミミが生えてるからミミを付けてみたよヾ(@^▽^@)ノ

どう?アニメに出てきそう?

といったかんじで、撮影会って本当に楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

たくさんお話しできて、いつもとは違う空間で、撮影会好きです!

でも来月4月からはまた学校が始まってしまうから、撮影会もあまり参加できなくなる(。-_-。)

だからね、今週の金曜日がたぶんラストのフォトジョ撮影会に来てほしいな♪

{262B2AAB-BC45-4542-8054-5E14767AE618:01}



昨日は撮影会にスラガ劇場にパームス2部公演と、たくさんたくさんありがとうございました!♪( ´▽`)


今日もたくさんたくさんよろしくね!( ̄▽+ ̄*)


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

3月27日(金)
FOTO-JO撮影会があります!

{96EB5704-4F3B-4512-9BA0-54317DDAFDE7:01}

14時から17時30分まで

これでたぶんスライムガールズとしてはラストの撮影会になるので、絶対に来てください!

よろしくお願いします!


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

【アリス公式モバイル】
来週はいよいよ月間ランキング発表です!
いつも本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ
神推しや"激"神推しを今後ともよろしくお願いします(*^◯^*)

3月28日は公式モバイルの部Vol.2開催されます!
仮面女子メンバーはチアガール衣装でライブ&チェキであり、渡辺まありちゃんの最後の公式モバイルの部です!

なので是非きてね!


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

WEB版『ベースボールチャンネル』にて黒木ひなこちゃんのインタビュー記事後半が公開されました!チェックしてね?

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

3月19日にベース・マガジン(リットーミュージック)に仮面女子である月野もあちゃんが掲載されました!ぜひみてね!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

純血629話
{4ED62F44-99CB-4606-B21B-C29D97411931:01}
『ヲタク満足度投票 結果発表』2015年3月22日 

体重がどのくらい減るのか気になる!




乙✳︎伽奈
おとかな