{5392AA98-718B-4D81-B897-DFCF87FB577D:01}

千葉ちゃん、お誕生日おめでとう!

昨日、スラガ劇場で千葉ちゃんの生誕祭があり、メンバー全員で彼シャツを着てやりました( ´ ▽ ` )ノ

ドヤッ

そして今日がリアル誕生日!

本当におめでとう!

本当にアリスは3月にお誕生日が多く、今日のパームス2部では、あの仮面女子のセンター立花あんなちゃんの生誕祭もあるので来てね!

その前の14時45分からはホワイトデーということでチョコのお渡し会もパームスであるから来てね!

パームス1部、スライムガールズ出演ありがとうございました!(*^◯^*)

千葉ちゃんが誕生日ということで紫色でいっぱいで綺麗だったのですが、そんな中、緑色も照らしてくれてスゴく嬉しかったです!

コールもちゃんと届いてます!
本当にありがとう(o^^o



ついに明日!

◆新作映画上映情報 2本立て限定上映「ごくやん第3弾~絆編~」「ドラゴンヤンキー」◆


{E23A685E-6A46-44CA-9328-3C899DFC47FA:01}


佳本周也監督
最新映画2本立て 限定上映⬇

明日、3月15日(日)
シネマート六本木にて!
「ごくやん第3弾~絆篇~」
映画×舞台 16時30分~上映
大好評ごくやんシリーズ第3弾!平和を取り戻した功輪道並学園であったが・・・
アツイ絆の物語
《出演者》
みろ・藤田佳秀
留川真帆・奈之未夜
長谷川ティティ・松木シュンドウ・真下楓・大里祐貴・玖導成近
崇岡白・大村一隆
〈第3弾ゲスト〉
佐々木リオ(チェンジガールズ)・望月京奈・小倉優香・前田なつみ(OZ)・乙木伽奈(スライムガールズ)
福山一樹・月岡鈴
佐藤乃莉



「ドラゴンヤンキー」
映画×舞台 19時~上映
格闘技の天才の主役“武流巣利一(ブルスリイチ)”がとある不良学園に入り込む。
不良たちを次々と世直しする・・・と思いきや実は学園長は元格闘技界のトップ!?
格闘技映画!

《出演者》
玖導成近
藤田佳秀・留川真帆・大倉士門・長谷川ティティ
項羽・石川智之・松木シュンドウ
佐々木リオ(チェンジガールズ)・前田なつみ(OZ)・新城ひめり(スライムガールズ)
崇岡白・訊侍郷金

どちらにも私は出演させていただいています!だから絶対みてね!(°▽°)

私、初の映画出演となってます!(* ̄∇ ̄*)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

【日刊アイドル様】
コレは凄い!仮面女子が都営地下鉄 大江戸線&浅草線車両に登場!!!

これは本当にすごい!間近に(°▽°)

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 3月28日(土)開催される『仮面女子 公式モバイルの部Vol.02』↓
この日だけの仮面女子特別衣装が決定!
前回はCA&バスガイドで 今回はなんと!チアガール♪
これはくるしか!( ☆∀☆)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

本日のパームス

【1部】
※通常カメラのみ
※立花あんな生誕特典映像はなし
【第一回『アリス☆ホワイトデースイーツお渡し会』の部】
※14:45からの無銭の部はなし
※開場14:45(開場と同時にお渡し会スタート)
※ドリンク受け渡しはなし
※DVD、Blu-rayの販売はなし
【2部】『立花あんな生誕祭』
ぱー研! 楠木まゆ
OZ 水沢まい
スチームガールズ 黒瀬サラ
アーマーガールズ 黒木ひなこ
アリス十番 立花あんな
※通常カメラもあり!
※立花あんな生誕特典映像はなし
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

純血618話



本当にみんなのおかげです!
OZに昇格が決まってすごく嬉しかった瞬間を是非見てほしいです!


乙木伽奈
おとぎかな