最近は写真撮ってないから、以前いつ撮ったかわからないのを載せます!

でもこの写真のとおり、アロエヨーグルトは美味しかった(* ̄∇ ̄*)

今日はね、夢のなかに懐かしい人が出てきたの(*´ω`*)

それでね、何度も起きそうになったけど、夢の続きが見たいから何度も何度もまた眠りにつくの(*^-^*)

それで今日も5度寝をしてお昼ぐらいまで夢の中にいました(*≧∀≦*)


みんなはそんなことない?


ちなみにその懐かしい人とは…スライムガールズ加入を同じ日にした、赤名瑠香ちゃんのこと(* ̄∇ ̄)ノ

1年前と変わらずの明るく笑顔で元気でした!

ホッとした!

実際もそうであるといいな(*≧∀≦*)



今日もまた、よい夢が見られますように♪

また明日!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

《明日2月6日(金)の対バン》
AKIBAエンタメ☆ステージにて!
(スライムガールズ常設劇場とおなじ場所)

開場19:00開演19:15

19:15~19:45 スライムガールズ
19:45~20:30 スライムガールズ物販
20:15~20:45 ぱー研!
21:00~21:45 ぱー研!物販

【料金】¥1400ドリンク別

来てね!(* ̄∇ ̄*)♥

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

《明日の2月6日(金)》

①21時から22時まで
100万円モバイルシャーロックII(NOTTV)に仮面女子であるアーマーガールズが出演です!
 http://tv1.nottv.jp/variety/ms2/
 視聴はこちら⬇
 http://www.nottv.jp/start_guide/

②21時20分から23時まで
次にくるマンガ大賞(ニコニコ生放送)に仮面女子であるアリス十番の桜のどかちゃん、桜雪ちゃん、川村虹花ちゃんが出演します!(終了時間は前後する可能性があり!)
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv207756736

 ③毎週金曜・地下アイドル@アリスPJ スマホでUSENが更新です!
 出演者は仮面女子である森カノンちゃん、神谷えりなちゃん、月野もあちゃん、仮面女子候補生である星愛奈ちゃん、前田なつみちゃんです!
 http://smart.usen.com/

④フリーペーパーSEVEN Vol.21に仮面女子である月野もあちゃんが掲載されます!
 詳細は  http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11984874414.html

 ⑤月刊チャンピオン(秋田書店)に仮面女子が掲載されます!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 【日刊アイドル様が更新されました!】
 仮面女子である神谷えりなちゃんの【○○やってみた!】#24【サンリオの新商品展示会編】
 http://www.alice-project.biz/report?id=279

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

純血582話


のどかちゃん!帽子クルクル♪




乙木伽奈
おとぎかな