キランキラ~ン( ̄▽+ ̄*)

\乙ゲーーーム!/


すっかり忘れてましたわ( ̄∇ ̄)笑



それでも…

((乙ゲーム始動))








前回は…

happy*new*yearはすぐそこ☀

で終わり、それに続く言葉を募集したところたくさんの人達が参加してくださいました♪(/ω\*)▼


1 、やっちゃんさん
『こんな私(乙木伽奈)を推してくれてありがとう!』

2 、てるてるぼうずさん
『今年も、あとわずか。全力で、走ります。みんな会いに来てねー。』

4 、やおちさん
『候補生では、いつまでもいない!』

5 、アキリンリンさん
『今年の クリスマスイブは 伽奈ちゃんと パームスで メリー アリスマス♪』

6 、船長さん
『今年も、来年も、常に全力疾走』



あのね、まずはわたしの回答も聞いてほしいの!

以前言い出した
『今年も…』

なんだけどね、『今年の』に言い替えて

『今年の冬は年を越させない!絶対来て?カウントダウンの部、8階だから!スライムガールズと一緒に過ごしませんか?』

的なことがいいたかったんだろうね( ̄∇ ̄)笑

どうですか?
私の気持ちは伝わりましたか?


まあ今回も私自信を採用しちゃうと、あれこれ言われてしまうので…

私自身を採用します!笑


ということで

『今年の冬は年を越させない!絶対来て?カウントダウンの部、8階だから!スライムガールズと一緒に過ごしませんか?』

『か』から始まる言葉をくださいな!( ´∀`)

この時期に似合った言葉でね!

まってるよ!


\こたえて、乙ゲーム/